脚やせは運動キライでも出来る

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

最近は、インスタグラムで私のことを知って、このブログから予約してくださる方が多いです。

ありがたいですね!

インスタを見てくださっている方は私を見て、「あっ、本物の中村さんだ」みたいなことを言ってくださいます。

ちょっと、タレントさん気分になれますね(笑)

運動きらいでも、脚やせできる?

皆さん、脚やせダイエットするのに運動が必要だと思っていませんか?

脚やせ運動として有名な「足パカ」

名古屋脚やせ

その他にも、いま流行りのスクワット30日チャレンジなどなど・・・脚やせできる!言われる運動は色々ありますよね!

「運動きらいでも、脚やせできるのか?」の私の答えは・・・YES!!!

ちょっと、別の言い方にしてみましょう^^

「運動しなくても、脚やせできるのか?」・・・YES!!!

脚やせダイエット成功のために、運動は必要ありません。

たまに、ブログの読者さんから質問をされるんです。

「私は運動きらいですけど、脚やせってできますか?」

「そちらのサロンでは、毎日ランニングしなさい!とか言われますか?」

安心してください!運動しなさいとは言いませんよ(笑)

なぜ、こんなにハッキリ言い切れるかというと・・・当サロンのお客さまのほぼ100%が運動きらいだからです(笑)

来られるお客様が運動きらいなので、運動なしでも脚やせできる方法を考えたんですよ^^

この方も運動してません!

名古屋下半身デブエステ

この方だって、運動してません!

名古屋下半身デブ

運動きらいでも、安心して来てくださいね^^

脚やせ(部分やせ)ってできるの?

名古屋足やせゴットハンド

脚痩せとは、写真のように上半身と下半身のバランスを整えることです。

「上半身に比べて、下半身が太いんです」

こんな風に、体型で悩んでいる方の脚を細くしていくことが重要なんです。

普通にダイエットするだけなら、食事管理と運動だけで体重は減ります。

ですが、これでは脚が細くならないタイプの人がいるんですよねぇ

当サロンの脚痩せ方法が、運動を必要としない理由ですが・・・

「私、運動が苦手です」
「運動するのキライなんです」

来店されるお客さまの、ほとんどが運動キライだからです(笑)

運動キライの人に「運動がんばってください」とはい言えないですもんっ

だから、運動なしで脚痩せできる技を開発したんです^^

ここで、誤解して欲しくないのは・・・

「運動では絶対に脚は細くならない」と言っているわけではありません。

ただ、運動は間違えると脚を太くする危険性があります。

当サロンに来られた方で、運動好きの方には注意点を伝えていますので安心してくださいねっ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。