重大発表!必ずお読みください

今日は重大発表がございます。

約2年半に渡って、ご新規さまの予約を制限していました。

ご新規さまを制限して、お断りするという予約システムにすることは私にとって苦渋の決断でした。

そういった決断をしたことには理由があります。

新規予約を順番に受け付けていった結果、2ヶ月~3ヶ月先まで予約が埋まっているという状態が続いていたからです。

その結果、リピート予約を案内できるのが2ヶ月以上先となっていました。

2ヶ月に1回のペースでは、脚やせ成功の確率が下がってしまいます。

まずは、リピーター様が利用しやすいサロンの状況を優先して、新規予約を制限するという決断をしました。

しかし、その決断と同時に私は1つの目標を立てました。

もっと多くの方の脚を細くできるようになる

このために必要なことは以下の2つでした。

・脚やせスピードを早める
・1日に施術できる人数を多くする

この2つを実現するために新しい脚やせ術を、ずっと研究していました。

やっと今年の1月末に、新メニューとしてデビューさせることができました。

新メニューを初めてから約4ヶ月です。

・脚やせスピードを早める

新メニュー発表前のモニターテストでも、脚やせスピードが早くできた自身がありました。

正式なメニューとして約4ヶ月で、その自信は確信となっています!

過去のメニューより、確実に脚やせスピードを早くすることに成功しました。

この4ヶ月間で、多くの方の脚やせを成功させてビフォーアフター撮影もたくさんできました。

昔のメニューでは、ありえないスピードです。

今月、掲載許可を頂けた方を一人ご紹介します。

・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ

すべてがキレイに脚やせできています!

名古屋脚痩せ

 

名古屋下半身痩せ

 

足やせ名古屋

いかがでしたか?

こちらの方は、また改めて詳しいビフォーアフターで紹介したいと思います。

・1日に施術できる人数を多くする

1人でも多くの方に、脚やせ術を受けてもらうために必要なことです。

昔のメニューでは、体力的な問題で1日に2人が限界でした。

新メニューの開発では、脚やせスピードを早めるだけでなく、私の体力的な問題もクリアーすることを意識しました。

その結果、1日に3人の施術することができるようになりました。

1日2人から3人に増やせたことで、単純計算で1、5倍の人を受けることができます。

これで2つの条件をクリアーすることができました。

●ご新規さま予約受付を再開します!!!

LINEでの、ご予約も可能となりました。

詳しい予約方法は、下記よりご確認ください。

・予約方法の詳しい解説はコチラ

ご予約お待ちしております!

予約待ちをしていた期間に、約600名の方が予約待ち登録を下さいました。

多くの方をお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

脚やせできるサロン、利用しやすいサロンを目指して努力していきます。

あなたの脚も細くなりますよ!

ミストグラス代表 脚やせ美脚家 中村浩樹