気づいたら脚が細くなっていてビックリ! お客様の声より

名古屋の脚やせ専門家:中村浩樹です。

約1年ぶりとなる友人に会ってきました。お互いに忙しいので、昼間にコメダ(笑)

近況報告をしていたらアッという間に3時間くらい話してました。

男子会でも、こんな感じだから女子会だと時間が過ぎるのが早いでしょうねぇ

名古屋の脚やせ屋のテクニックでビックリされる

名古屋ふくらはぎリンパマッサージ

さて、今日は通い出して数回のUさん(20代後半)の感想を紹介します。

10代の頃から下半身デブな体型が嫌だったUさん。

20代半ばの頃に、パーソナルトレーニングを受けてダイエットをされたそうです。

その時は、体重は凄く痩せたそうですが・・・

食事制限も厳しく言われたようで、「このままでは病気になるかも」と思い受けるのを止めたそうです。

パーソナルトレーニングを止めるとリバウンドして、元の体重より太ってしまったそうです。

しかも、脚やせのことが分かっていないトレーナーさんだったらしくスクワットばかりやらされたみたいです。

Uさんの脚は、太ももが筋肉質で太くなっています。

同じような経験をされて私のサロンに来る方が、いっぱいいるんですよっ

そんなUさんですが、まだ数回で脚やせ効果を実感してくれています!

「気づいたら脚が細くなっていてビックリしました!」

服を買いに行ったときに、試着室で自分の脚をみたら内ももにスキマが出来ていてビックリしたのですって♪

喜んでもらえて私も嬉しいですっ

太もものスキマ欲しくないですか?

リバウンドしない脚やせ術

ダイエットの成功は、目標にしていた数字を達成することではありません。

何かの大会に出たりするなら、そういった目標でも良いと思います。

ですが、それはダイエットではなく減量ですよね?

細くキレイになった体を健康的にキープすること

これがダイエットだと思っています。

脚やせ術では、リバウンドしない、元に戻らないために施術しています。

脚やせ術1回の効果を紹介!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。