名古屋脚やせ専門:プロに自分の体を見てもらって良かったです!

名古屋の脚やせ専門家:中村浩樹です。

私の奥様は建築デザイナーをしています!やっぱりセンスが良いんですよねぇ

何か買う時も、奥様に相談するとスッキリします。

やっぱりプロの意見を聞けるって良いですねっ

脚やせで自分に必要なことって何?

名古屋脚やせエステお客様の声

今日は、大阪から来てくださったOさん(30代女性)の感想を紹介します。

大阪って名古屋より都会なのに、私のサロンに来てくださる方は意外といるのです。

それだけ全国的に見ても、脚やせ専門って少ないのだなぁと実感しています。

Oさんにも、私のサロンを選んでくれた理由を聞きました。

「探した中でビフォーアフターの効果が1番すごかったからです」

こんな風に理由を教えてくれました。

・コチラが見てくださった脚やせビフォーアフター集です

大阪など遠いところから名古屋に来られる方は、やはり定期的に通うことが難しいことが多いです。

通ってくださる方も1カ月に1度のペースです。

1カ月に1度のペースでも、脚やせできるようにアドバイス等もしていきます。

では、遠くから来てくださった方に私が1番に意識していることは何でしょう?

それは、その方の脚やせのタイプをしっかり伝えることです。

・どうして脚が太くなっているのか?

・何をすれば細くできるタイプなのか?

太くなっている理由、細くするために必要なことを伝えることを意識しています。

便利な時代になり、色んな情報を知ることができます。

しかし、多くの方が・・・

「何が自分に必要なのだろうか?」

このように悩まれていると感じています。情報が多すぎて、迷ってしまうのですね。

自分の下半身太りのタイプを知って、どうしたら細くなるのか?

これを知ることが、まずは必要なことだと思っています。

「プロの方に自分の体を見てもらって納得しました!」

こんな風に迷いがなくなったと、喜んでくださいますっ

遠方から名古屋まで来てくださる方の理由で、次に多いのは・・・

「男性なのに脚やせ屋さんだから、絶対に本気で頑張っていると思ったからです」

・このプロフィールで本気だと伝わったみたいですねっ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。