大転子のポッコリを改善できる整体です!

名古屋の脚やせ専門家:中村浩樹です。

皆さん、健康診断を受けてますか?

なんか分からないけど、私は健康診断って好きなんですよねぇ

悪かったら、どうしようって心配もあるけど、なんか面白いんです!

今年の名古屋市から、健康診断の案内がきたので予約しよっと♪

名古屋で大転子を改善できる整体は?

大転子名古屋

名古屋 大転子と検索すると、このブログがトップページに出てくるようです。

その関係で、脚やせだけでなく大転子の出っ張りを改善したいというお客様が増えています。

私の整体術を受けたいと思ってもらえてうれしいです♪

下の写真を見てください。

「たるみにも注目」と書いてある部分が、だいたい大転子の位置になります。

名古屋小尻

この部分が出ていると、タイトスカート、スキニーデニムを着たときにカッコ良くないのですよねぇ

20代前半~20代中盤までは、大転子が出ていてもブニっとたるんでいないこともあります。

まだ若い時期なので、固い骨(大転子)が、そのままポコっと飛び出ていることが多い。

しかし、20代後半くらいからは・・・飛び出る&ブニっとはみ出る

お尻に年齢を感じる頃ですよねぇl

大転子は、太ももの骨の1部です。

だから・・・骨盤矯正をしても改善されませんよ!

骨盤矯正を受けたけど、改善されなかったからといって諦めないでください!

そもそも大転子は、骨盤ではないのだから骨盤矯正で改善しないのは当たり前のことです。

あなたの体が悪いわけではないのですよっ

美尻になって若々しいヒップになりましょう♪

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。