名古屋の脚やせエステ体験談

● 名古屋の脚やせエステ体験談を集めました

こんにちは!中村浩樹です。

● Uさん(30代女性)の感想

Uさんは、もう2年以上も私のサロンに通ってくださっています。ペースは、月に1度ですが、着実に体は変わっているんです^^

食事指導を専門にしているサロンにも、同時に通われた結果ですが・・・

10キロ以上のダイエットに成功されてます!

そんなUさんが、12月は忙しく当サロンに来ることができませんでした。

先日、お越しになられたときは2ヵ月ぶりだったのです。

2ヵ月ぶりに来られたUさんの感想です。

久しぶりで、すごい気持ちよかったです!

体もスッキリと楽になりました♪

ここに来ると来ないとでは、1ヵ月間の体のコンディションが全然ちがうんですよ^^

Uさん、ありがとうございます。

私のサロンに来ると来ないとでは、1ヵ月間の疲れ具合が、かなり違うそうです。

脚やせ成功されたあとも、メンテナンスで通ってくださる理由は、こんな違いにもあるようです^^

● Yさん(20代女性)の感想

Yさんは、看護師さんをされていて、重労働プラス不規則な仕事で、いつも脚がパンパンにむくんでいます。

もう3年以上、私のサロンに通ってくださっています。

サロンに来られる目的は、脚やせではなく、体をスッキリされたい!という目的なので月に1回自分へのご褒美として来てくださるのです^^

「中村先生、今日も脚がパンパンで痛いくらいツライです」

今回も、かなり疲れがたまっているようです。

いつものように精一杯、美脚リンパマッサージをさせて頂きました!

終わったあとに、Yさんから頂いた感想です。

今日も気持ち良かったです!

体もスッキリしました☆

ここに来ると、来ないとでは体の疲れ方が、ぜんぜん違うんですよー。

また、今月も頑張れそうです♪

Yさん、ありがとうございました。

美脚リンパマッサージは、とっても気持ちがいいんですよ^^

月に1度、私の手(プロの手)によって、しっかりむくみ改善することで、その後のむくみ方にも差が出てきます。

たまに、忙しくてサロンに来ることが出来ない月は、本当に疲れがたまってしまうそうです。

あなたも、プロの手で、しっかりむくみを流しませんか?

脚やせのためには、むくみ改善することが第1歩です。

● 初めて来店されたYさん(40代女性)の感想

Yさんは、このブログを以前から読んでくださっていたので、私に会った感想をこんな風に話してくださいました。

「ずっと、ブログを読んでいたので始めて会った気がしません(笑)」

私の顔は、ブログによく出てきますからね。こんな風に^^

名古屋男性セラピスト

始めて受けた感想は・・・

「わー!本当に1回で脚が細くなるんですね♪」

サロンのカガミで、自分の脚を見ながら喜んでくださいました!

美脚リンパマッサージは、1回目の脚やせ効果は大きいです。

それは、今までたまった老廃物を一気に流すことができるからなんです!

その次は、セルライトを無くして、もっと脚を細くしていきますよっ

● Uさん(30代女性)の脚やせ成功の感想

名古屋下半身デブ細くなる

Uさんは、1年以上前から通ってくれている方なのです。

外食が好きで、セルライトも固くタイプで、時間が必要なタイプでした。

お住まいも、みよし市と遠い場所ということもあり、なかなか良いペースで来ることが出来なかったことも時間が必要になって理由かもしれません。

そんなUさんでしたが、12月という節目にビフォーアフターをオススメしてみたところ・・・。

「どうしよう。すごく怖いです」

1年間、諦めずに頑張ってきたことがビフォーアフターすることで、明確に結果が出るのが怖いみたいでした。

分かりますよ。その気持ち。

でも、私には脚やせしている自身があったので「大丈夫ですよっ。やりましょう!」とUさんの背中を押しました。

その結果・・・

Uさん、見事に脚やせしていました!

「足首が細くなったことが何よりも嬉しい♪」

こう感想を言われたUさんの目には、うっすら涙が見えた気がします。

大人が涙するほど、感動できることって凄いと思いませんか?

このとき実は、私もウルっとしてました(笑)

「Uさん、良かったですね!」と思う気持ちと・・・この1年、何とかUさんの脚を細くしたい!と私も奮闘していました。

それが、結果となった喜びの涙が出たのだと思います。

とかなんとか、言ってますが・・・じつは、秋頃からUさんの服が小さいサイズに買い替えされていたので、絶対に細くなっていることは分かっていたのですけどね(笑)

それでも、お互いに頑張って感動したことがウソではありません!

・このエステの脚やせコースはコレ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。