脚やせ名古屋:太ももセルライトを減らす方法

名古屋の脚やせ専門家:中村浩樹です。

お客様に教えてもらって「次は、あなたの番です」というドラマを途中からですが見るようになりました。

最近の2話しか見ていないのですけど、私は〇〇が怪しいと思ってるんですよねぇ

すごい勘だけど(笑)だれが犯人だと思いますか?

脚やせ方法:太ももセルライト編

名古屋もも裏セルライト除去

名古屋ではない地域に住んでいる方に向けて、少しでも役に立てる内容を書こうと思います。

はっきり言いますけど・・・

私のところに来ることが出来る人は、サロンに来たほうが絶対に~~楽に細くなれますからねっ

まず、どうして太ももにセルライトが出来てしまうのか?

特に、太ももの裏側やヒップにセルライトって多いですよね?

原因は・・・ズバリ!!動いてないから

姿勢の悪さや、関節の歪みで、うまく動かないから悪い物が溜まってセルライトになっちゃうのですね。

じゃあ、運動や筋トレで動かせばいいんだ!

なんて、単純なことでもないのです。

姿勢の悪いまま、関節が歪んだままで運動しても、セルライトの多い部分は動いてくれません。

動かそうとしても、動かせないのです。

まずは、姿勢や歪みを整えることから始めると良いですよ!

もう1つは、血行不良が原因です。

先ほど、動かないから悪いと言いました。

動かないことで血行が悪くなっているから、流れないのです。

血液の流れが悪くて、冷えている部分の脂肪は燃えません。

ここで登場するのが、セルフマッサージですね。

流れが悪い部分を、セルフマッサージで流れやすく変えてあげましょうね!

まずは、この2つを意識して脚やせチャレンジしてみてください。

「何からしたらいいの~~」って迷っちゃうなら・・・

私の脚やせ術で、次に細くなるのは「あなたの番ですよ」

・脚やせができる理由はココに書いてます!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。