名古屋の脚やせ専門:ミストグラス

名古屋の脚やせ専門家:中村浩樹です。

名古屋脚やせ

脚やせ美整体コース:人気NO.1

脚の太さに悩み、日々がんばっている女性のために開発した。人気NO.1「脚やせ美整体コース」紹介します。

2019年に完成した、脚やせ効果が抜群に高いコースです。

スッキリ美脚に変われますよ!

予約が取れないほど名古屋で大人気になってしまったから出来た新技

このコースは、過去のコース「美脚リンパマッサージコース」「脚やせMAXコース」を廃止したほどの最高傑作です。

約3年前から、名古屋で新規予約が取れない脚やせ屋となることができました。

それだけの効果を出していた過去の2つのコース。

そのコースを廃止にするくらい別格の脚やせ効果が「脚やせ美整体」にはありますよ。

脚だけでなく上半身を含めて、全身の歪みを整えてからリンパマッサージしていきます。そうすることで、想像よりも簡単に美脚になれちゃうのです。

実は、私は過去の2つのコースで、脚を細くできていたし満足していました。

ところが、予約が取れないほどの方が来てくださるようになった時に、はじめて新技を作ろうと思ったのです。

もっと早く脚を細くできるようになりたい!

予約希望者をお断りしてしまっていたことが、新技を開発するキッカケとなったのです。

お客さまは100%女性

リンパマッサージというと、女性のエステティシャンが行うイメージがあると思います。

私は男性ですが、お客様は100%女性です。

「女性エスティシャンの方より、丁寧なので安心して受けれました」

女性同士だと、プライバシーな部分が雑になることがあるようですね。

私は男性だからこそ、不快な思いをされないように丁寧に進めていきます。

家族のために頑張る普通のパパです(笑)

どんな施術なの?

美容整体と、脚やせリンパマッサージを同時に受けられるコースです。

まずは、美容整体で全身の歪みを整えます。

名古屋脚やせストレッチ

歪みのある体、姿勢の悪い状態でリンパマッサージをしても、むくみは流れてくれません。

曲がったホースより、まっすぐなホースのが、水が流れやすいでしょ?

歪みのある体は、グニャっと曲がったホースと同じ。そこで水が止まってしまいますね。

最悪の場合は、蛇口からホースが外れて惨劇に(笑)

体の場合は、流れなかったむくみが脚に貯まって太くなるのです。

バキボキしない整体です。

「こんなに簡単に歪みって改善するの?」とビックリされるくらい優しい整体ですよ。

その後は、名古屋で大人気の脚やせ屋にしてくれた必殺のリンパマッサージを行います。

足首・・・キュっと引き締めます。

私、足首がないんです。という方でも大丈夫です。

ふくらはぎ・・・スッキリ細くなります。めっちゃ軽くなります。

むくみでパンパン。筋肉質で太い。どんなタイプのふくらはぎも美脚になれます。

ヒザ周り・・・年齢の出るヒザ周り。シュっと引き締めます。

脂肪で埋まったヒザの皿。たるんでしまったヒザの肉。安心してください。

太もも・・・脚やせしたい場所1位の太もも。実は、1番簡単に細くなります。

内ももスキマ。太もも前張り。もも裏セルライト。外に張った太もも。心配いりません。

お尻(骨盤、大転子)・・・整体とリンパマッサージで、小尻、ヒップアップできますよ。

デカ尻、たるみ尻。外に飛び出た大転子。ここの効果が1番分かりやすいと思います。

脚やせ専門ですから、どの部分でも細くする自身があります。

というより、ラーメン屋さんはラーメンを出す。

脚やせ屋は、脚を細くする。

当たり前のことなのですけどね(笑)

大きな声では言えませんが・・・脚やせ美整体は・・・格安料金だと思います。

脚やせって難しいって一般的に言われているんです。すごい研究と勉強をして、結果の出るコースにしました。

例えば・・・10円で売ってるラーメン屋が美味しいと思いますか?買いますか?僕は怖くて買えません。

修行して研究して作ったラーメンは、それに合わせた金額になります。でも、ちゃんと上手いラーメンを食べさせてくれます。

これ以上は言いません。

安くても効果がない(まずい)ものは、意味がないですよね。

ちゃんと効果のある(美味しい)ものを選んで欲しいです。

名古屋下半身デブ細くなる

名古屋下半身デブ

名古屋脚やせ専門

太もも前ダイエットビフォーアフター

名古屋ヒップアップエステ

脚やせは簡単だ!

これが私にモットーです。

脚やせしたら、毎日が楽しくなりました!

これはお客様の言葉です。

コンプレックスが改善した喜びってスゴイですよ。めちゃくちゃ良い笑顔を見せてくださいます。

あなたも美脚になって、オシャレでも恋愛でも楽しく過ごしましょう!

・脚やせ美整体コースもっと詳しく知りたい方はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。