脚やせ名古屋:たった2回で浮腫み解消!足首痩せビフォーアフター

● 脚やせ名古屋:たった2回で浮腫み解消!足首痩せビフォーアフター

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

脚やせ名古屋:たった2回で浮腫み解消!足首痩せビフォーアフター

今日は、脚やせ美整体を受けて2回目のビフォーアフター紹介です。

ご紹介するのはYさん(40代女性)、3人の子育てをしながら、起業をされている方です。

お悩みは・・・

●最近、3キロくらい太ってしまった
●太ったのに、痩せられなくなった
●ふくらはぎが太い
●足首にメリハリがない
●疲れやすくなった

この中でも、特に気になっている1位は・・・【ふくらはぎ、足首の太さ】とのことでした

浮腫みが強いタイプでしたので、2回の施術で、かなり引き締まったのでビフォーアフター撮影しました。

・ふくらはぎ浮腫み改善、サイズダウン
・足首引き締め

むくみ改善リンパマッサージ

足首痩せビフォーアフター

・大転子の出っ張り改善
・ヒップたるみ改善
・アキレス腱くっきり出し

足首痩せリンパマッサージ

いかがでしょうか?

ふくらはぎ同士のスキマ、足首のスジを見ると、引き締まったことがハッキリ分かりますね。

Yさんから頂いたLINEを1部ご紹介します。

名古屋脚やせ口コミ

・気になっていた足首回りが柔らかくて、スッキリしています。

・触った感じが大きく変化していて、調子がいい時に戻ったようで嬉しいです!

・夜になっても疲れてない。

・姿勢が良くなっているのを感じる。今までは、意識しないと背中が丸くなってしまってたのが、意識しなくても丸まらない感じ。むしろ、意識して丸まってみるけど違和感

・立ってるのが、しんどくない。

・足を組んだ時、むくみがない分、組みやすくなってる!

●LINEの文章ご紹介ここまで●

Yさんは、この後も通ってくださり「体重も減りました!」と報告くださいました♪

脚やせ美整体の施術と、ちょっとだけダイエット食のアドバイスさせてもらっただけで痩せれました!

いかがでしたか?

何か行動した人だけが変われます!

脚から痩せたい人、ご予約ください!!

下のメニューを選んでくださってますよ

・Yさんが受けている1番人気の脚やせメニューはコチラ

Yさん、掲載許可ありがとうございます。

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。