名古屋の脚やせエステ:昔のお客さまに謝りたい

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

やっと息子の体調も良くなり、保育園に行けるようになりました。

このまま元気に登園を続けて欲しいなぁ

久しぶりに外食に行こうと、奥様を誘ったらスゴイ喜んでくれました。

看病おつかれさまでした!

脚やせ術の進化が止まらない

昔のお客様に謝りたいことって、テーマです。

またまた脚やせ術の良い技を、発見しちゃったんですよねぇ

こいいう新技を発見したときだけ

・脚やせの天才!

・脚やせのカリスマ!

って、自分で自分を褒めちゃいます(笑)

でも、普段からそんなことは、まったく思いませんよ。

そんな風に過信をしたら、その瞬間から新しい技術は生まれなくなってしまうと思います。

常に、もっと良い方法はないか?ってことを考えています。自分に足りないもの探しですね。

話が脱線しました、過去のお客様に謝りたいこと

過去の脚やせ術より、今の方が圧倒的に良い脚やせ術になっているということです!

まぁ本当に謝りたいってことではないのですけどね。その時その時で、全力で向き合ってきましたから。

1年前のお客様には、2年前のお客様がいたから出来た技術があるし

2年前のお客様には、3年前のお客様がいたから出来た技術があります。

脚やせ術の進化は、終わりなき旅なのかもしれませんね。

今の脚やせ術は、かなり最高の状態ですよ!

どんな脚でも細くなると思っています!

・新技はコチラのメニューで受けられます

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。