筋肉質の脚を細くする〇〇改善

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

たまに奥様に整体をするのですが、ちょっと忙しくて久しぶりになってしまいました。

「じゃあ、あぐらで座って」と、私が言うと・・・

「???あぐら???」

今までもやってるし、普通にあぐら分かるよね。奥様の天然っぷりが加速しています(笑)

筋肉質の脚を細くする方法

私は学生時代に、野球、柔道をしていました。

お尻は、ブリっとしてましたし、太もも盛り盛りでしたよ。

そんな私ですが、今は脚が細いです。奥様から、「脚ほっそ!」と突っ込みされるくらい(笑)

脚やせの方法を、自分の体で実験していたら自然に細くなっちゃいました。

本当は、男の子なんで細すぎるのは嫌なんですけどね。職業病だと思って諦めてます。

筋肉質の脚を細くする方法は、1つしかありません。

筋肉を使わない

そもそも、筋肉質に太くなっている部分は他のところよりも使いすぎているから太いのです。

前もも・ふくらはぎ・この2つが筋肉太りになりやすい代表ですね。

美容整体で、前もも、ふくらはぎが細くなる体バランスに変えていきます!

名古屋前もも細くなる

前もも細く名古屋

自然と細くなる美容整体&脚やせ術ですよ!

・脚やせメルマガやってます!詳細はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。