リンパマッサージは痛いのか?

● 名古屋の脚やせリンパマッサージは痛いのか?

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋ふくらはぎセルライト除去

● はじめてリンパマッサージを受けられたYさん(20代女性)の感想

Yさんは、今までに整体やエステ、マッサージを受けたことがないそうです。

当サロンで、リンパマッサージデビューです^^

「リンパマッサージって痛い」というイメージがあると思いますが、そんなことはありません。

リンパマッサージは気持ちいいんです!!

人生で初めてだったYさんに、コース終了後に聞いてみました。

「いかがでしたか?」

この質問にYさんは・・・

「気持ち良すぎて、ビックリしました!最後はウトウトしちゃいましたよ(笑)」

当サロンの脚やせは、ビックリされるくらい気持ちいいんです(笑)

では、初回の感想ではなく、続けた方の感想を紹介します。

● 脚やせ成功して困ること

これは実際に、サロンに通われて脚やせ成功された方が話してくださった困ったことを紹介します。

まず、圧倒的に多いのが・・・・

・今まで着ていた洋服が着れなくなる

こればっかりは、どうしようもありません。

昔は、痩せていて太ってしまった人の場合は、まだ良いようです。

今のズボンが履けなくなっても、痩せていた頃のズボンが履けるようになるからです。

・服の趣味が変わったと、友達などから言われる

これは困るというよりは、ちょっと照れくさいようです。

今では、下半身太りを隠すような服装をしていたのに、それが脚やせをすると変わります。

だって、体型を気にせずに好きな服が着れるようになるのですから!

Yさんの場合は・・・

下半身太り時代・・・ジーンズ&チュニックが定番スタイル

脚やせ成功後・・・ショートパンツ&タイツが定番スタイル

こんなにも、服装が変われば友達も気付きますよね(笑)

でも、脚やせ成功者の皆さん、「困った」と言いながら、すごく嬉しそうなんですよ^^

・好きな服を着るために必要なこと

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。