ふくらはぎが細くできるから神です! お客さまの声より

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

久しぶりのリフレッシュ!

琵琶湖は、ちょうど梅雨入りのタイミングで天気はイマイチだったけど楽しかったぁ

これで、またしばらく頑張れそうです。

名古屋で、ふくらはぎを細くできる整体エステ

さて、今日はインスタグラムを見て来てくださった方の感想を紹介します。

最近は、2年ぶりに新規予約を再開したので新しい方への脚やせ施術が増えています。

・予約方法、営業時間などはコチラをご覧ください

今回ご新規で来てくださった方に、私を選んでくれた理由を聞きました。

●●●

インスタで色々と調べましたけど、ビフォーアフターの脚やせ結果が中村さんだけ圧倒的にスゴかったからです。

特に、ふくらはぎを細くできる人はいなかったので、それをできる中村さんは神かと思いました(笑)

●●●

いやいや神って(笑)

脚やせゴッドハンド・・・そんな風になれたらよいですねっ

名古屋ふくらはぎビフォーアフター

ビフォーアフターの脚やせ結果を見てもらえることは、何より嬉しいですね。

あれこれウンチクを言うよりも、結果を出すことが1番大切だと思っていますからね。

では、実際に脚やせ美整体を受けてもらった感想です。

●●●

うわ~ インスタで見たのと同じ感じで細くなってる!

ウソじゃなかったんですね(笑)

●●●

とっても楽しい方です(笑)ウソは言いませんよっ

ふくらはぎを細くできると「神だ」って言われちゃうくらい悩んでいる人が多いのですよね。

ふくらはぎは、ある部分をシュっとすると劇的に細くキレイになります。

これは・・・企業秘密です。

・前回の記事では、小尻、太もも痩せビフォーアフター写真を公開しています!

・こちらの方もキレイに脚やせできていますよ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。