名古屋産後の脚やせダイエット:ビフォーアフター公開

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

少し前に手足口病になった息子(1才8カ月)ですが、傷跡がキレイに消えていってます。

いやぁ 代謝が良いってスゴイっですね。

もうすぐ70才の母は、ちょっと切り傷ができると、ずっと治りませんよ(笑)

名古屋の産後脚やせダイエット

今日は、産後ダイエットで来てくださったMさん(20代女性)の脚やせビフォーアフター紹介です。

息子と1カ月違いのお子さんがいる方なので、成長っぷりを話すのが楽しいです。

しかし、出産、育児って本当に大変ですよねぇ 幸せな時間も増えるから頑張れるけどね

父親でも大変だって感じるくらいだから、ママさんは本当にスゴイと思います。

子供のことばっかりで、自分の体型のことまで頑張れないってことが多いのかもしれませんね。

しかし、育児の期間って長いようだけど、その後の人生に比べたら短いです。

お客様で育児が落ち着いた方の言葉を借りると・・・

あのとき、もう少し自分の体のことを考えればよかった

もっと早くケアしてればよかった

こんな風に思うようですよ。

●産後に増えた体重が戻らない

産後ママさんから、よく聞く悩みです。特に、2人目以降は戻らなくなるようです。

産後は、骨盤が不安定となり代謝も下がります。痩せにくい体になってしまうのですね。

心配しないで!

美容整体で、体を整えることで代謝はアップして痩せやすくなります!

●体重は戻ったけど、体型が戻らない

妊娠前のズボンが入らなくなった。こんな話をよく聞きます。

体重は戻っても、お尻が大きくなっていたり、下半身がブヨブヨになってしまう現象です。

今回ご紹介するMさんも、産後の体型崩れがありました。

注目してほしいポイントは2点

・お尻のたるみ
・広がった骨盤

この2点は、産後ママさんの体を必ずと言ってよいほど襲ってきます。

出産、育児(特に、抱っこの姿勢)で、骨盤は歪んで大きくなります。

その影響で、お尻はたるんでしまうのです。

では、ビフォーアフターをご覧ください。

・小尻になっています
・ヒップのたるみスッキリ
・内もも引き締まってます

名古屋産後ダイエット

産後骨盤名古屋

名古屋産後ダイエット

いかがでしょうか?

骨盤を小さく閉じて、小尻になりました。

お尻と太ももの境目たるみがスッキリしましたね。

上半身よりも、下半身を細くボリュームダウンさせること・・・これが脚やせ術

内ももの余計な脂肪もスッキリしました。ショートパンツから、はみ出た脂肪がスッキリです。

内ももの引き締めって、1番簡単なんですよ。

●産後、何年でも細くなれます!

産後の骨盤矯正って、産後6カ月くらいまでとか言われます。

私も、整体学校で同じように習いました(笑)

でもね・・・

新しく開発した新技では、産後から何年でも変わります。

「体って、簡単に変えることができるんだなぁ」

自分でもビックリですが(笑)、新技を使うようになってから、こんな風に感じています。

Mさんも、産後1年以上で来てくださっています。ちゃんと、変わってるでしょ

●産後じゃなくっても、体は変わる

今回は、産後のビフォーアフターでした。しかし、産後じゃなくても小尻、ヒップアップ、内もも痩せ・・・

脚やせはできるんです!

●いつから同じことで悩んでますか?

あなたは、いつから脚やせしたいなぁって思ってますか?

3か月前には、思ってませんでしたか?

3か月前から、脚やせスタートしていたら・・・今頃・・・ねぇ

3か月後も脚の太さに悩みたいですか?

行動した人だけキレイになれます!

・Mさんが受けたのはコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。