名古屋脚やせ専門:産後骨盤の大転子は小さくできますよ!

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

今日は久しぶりにお休みです!

とはいえ、事務所でする仕事がたまっているのでPCをピコピコしています。

早めに終わらせて、保育園に行っている息子を早退させて遊びに行こうと思います!

名古屋で産後骨盤、大転子矯正は任せて!

今日は、インスタを見て初めて来店してくださったAさん20代女性の感想を紹介します。

Aさんは、2人のお子さんのいるママさんです。

2人目の出産の後に、体重を戻ったけど体型は悪くなった。

骨盤が大きく広がって、デニムだと大転子が出るのが悩み

お体を拝見すると、確かに骨盤が広がって大転子が飛び出ていました。

他の店のリンパマッサージ、接骨院での骨盤矯正を受けられたそうですが効果なしだったそうです。

うんうん。

大丈夫ですよ!ぜんぜん、小さく引き締められると思います。

産後特有の悪い姿勢になっていることで、骨盤を閉じる力が入らないようになっていました。

さらに、子供を抱っこのやり過ぎで左右でも歪みが出ていました。

大転子名古屋

はじめて当サロンの脚やせ美整体を受けながら、ナイスリアクション連発でした(笑)

「本当だ!すごい」

「ぜんぜん違う~♪」

リアクションが良い方だと、私もノリノリになってきます!あっ リアクション小さめの方でも、きっちり施術で効果は出しますよ。安心してください。

そして、最後にビフォーアフター写真を見ているときの一言に笑っちゃいました。

「インスタで見てたビフォーアフターと一緒だぁ」

思わず「ウソじゃなかったでしょ」って言っちゃいましたよ。

あなたの脚も、こんな風に細くなりますよ!

・脚やせビフォーアフター集

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。