名古屋の脚やせ専門:キレイな後輩から「脚が細くなったって言われた」 お客様の感想より

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

モレラ岐阜にあるトーマスランドに行ってきました!

1才10か月の息子には、ちょうど良い広さで楽しめました。

トーマスだからで、ウロチョロしまくって可愛かったです♪

脚やせ成功!20代のキレイな後輩に負けない

今日は、30代前半の方の感想を紹介したいと思います。

Kさんは、もともとスタイル良くキレイな方です。しかし、年齢と共に少しづつボディラインが崩れてきたそうです。

お店の受付の仕事をしているので、周りの後輩たちもキレイな女性ばかりなのだそうです。

30代となり、自分の脚は引き締まりがなくなってきているのに、20代の後輩たちは美脚です。

どうしても、比較してしまい悩んで私のところに来てくださいました。

普通に見たら、脚やせが必要ないくらいな脚をされていました。

しかし・・・

ある程度の細さのある方の脚なら、すぐに細くできますよ!

そこまで下半身太りってタイプの脚でないのなら、細くするのは簡単です。

あくまでも例えばですが・・・掃除と似ています。

めちゃくちゃ汚い部屋って、キレイにするのは大変ですよね?

でも、そんなに汚れてない部屋をピカピカにするのは簡単です。

脚やせも同じなんですよねぇ

●キレイで美脚の後輩から、脚が細くなったって言われました♪

私が少しだけ、脚やせのお手伝いをさせてもらったら後輩から「いいなぁ」って羨ましがられたそうですよっ

下半身太りじゃないけど、もっと細くなりたい?

・コチラで、細くなれますよ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。