脚やせ名古屋:体のバランスの悪さで、ふくらはぎは太くなる

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

ドラマ「あなたの番です」衝撃の展開が続いていますね!

前回の神谷刑事のラストシーンは、衝撃的すぎてビックリしました。

日曜日に、息子が寝た後に奥様と見るのが定番になってるので、終わったら「あな番ロス」になりそうです(笑)

脚やせ:ふくらはぎを細くするのは、バランスが大事

さてさて、ふくらはぎを細くするために何が必要でしょうか?

当然ですが、むくみ対策は大切です。

しかし、むくみ対策だけでは細くなってくれない場合もあるんですよねぇ ふくらはぎって・・・

筋肉太りのふくらはぎは、むくみ対策だけしていても細くなってくれません。

筋肉太りなので、筋トレをしても細くなるわけもないです。むしろ、太くなっちゃいますよね。
では、何が原因でふくらはぎが筋肉で太くなってしまうのか?
ずばり!!
体のバランスの悪さで、ふくらはぎの筋肉太りになっています!!
体のバランス
姿勢の悪さ
こういった事で、立つ、歩くといった日常の動きで、ふくらはぎに負担をかけています。
普通に、立つ、歩くをするだけで、ふくらはぎの筋トレをしているような感じですね。
だから・・・
体のバランス、姿勢を整えれば、ふくらはぎの筋肉は今よりも休むことができます。
無駄な
大事な事なので、もう1度
無駄な
無駄な筋トレ状態のふくらはぎを、休ませてあげれば細くなります!!
太もも前ダイエットビフォーアフター
試しに、自分の歩いている姿を動画で撮影してみると参考になりますよ
まっすぐ歩いていますか?
変な風に、ふくらはぎが捻じれていませんか?
次に脚やせ成功するのは・・・あなたの番です(笑)
■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。