名古屋脚やせ専門:小尻・大転子矯正ビフォーアフター

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大転子の出っ張りを、気にされる方が多いですね。

普通にダイエットするだけでは、なかなか細く小さくなってくれないのが大転子です。

理由は、とっても単純なことで大転子は骨だからです!!

名古屋大転子小尻整体

脂肪などではなく、骨が出っ張っている状態なのでダイエットでは変わらないのは当然ですね。

美容整体でキレイに美しいボディラインになるように整える必要があるのですね。

大転子・小尻になる美容整体ビフォーアフター

名古屋美容整体

今日ご紹介するのは、脚やせを希望されて美脚整体を受けられた方のビフォーアフターです。

・大転子、小尻になりました
・O脚改善で、美脚になってます
・曲がっていた体の中心が整いました
・肩の高さの左右差が整いました
・ウエストクビレの左右差も改善

名古屋美脚矯正

変化が分かりやすいように、補助となる赤線を入れましたが、必要ないくらい美しくなってますよね!

パッと見て、ビフォーとアフターで、どちらのがキレイか?美しい人に見えるか?

この印象って、とても大切だと思います。

他人からも、同じようにパッと見た印象で、あなたは評価されることが多いからです。

名古屋脚が細くなる整体

当サロンは、脚やせ専門なのですが脚だけでなく色々とキレイになっちゃいます!

それは、ファミレスのように色んな人に喜んでもらいたくてメニューが色々あるわけではありません。

脚を細くするために、必要なことを研究していたらオマケで色々とキレイになるようになっちゃいました(笑)

名古屋脚やせ美整体

今年から使っている新技「脚やせ美整体」の威力はスゴイです!

開発した自分でも、あれこれとお客さまがキレイになってしまうからビックリしているくらいです(笑)

お盆休みで、太った???

いつになったら本気で脚やせするのですか?・・・・今・・・でしょ?(笑)

・コチラで脚やせ美整体の特徴を紹介しています

Yさん、掲載許可ありがとうございました。帰省は楽しく過ごせましたか?

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。