脚やせ名古屋:前ももの張りを細くする考え方

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

そろそろスマホを買い替えようか考え中です。

でも、買い替えると色々と作業しないといけないのが面倒くさいですよね。

スマホも消費税が上がる前に買い替えた方が良いのかなぁ

前ももの張りを細くして脚やせするには?

太ももの前側、つまり前ももが張って盛り上がっている状態

そんな状態に悩まれている方いますよね?

当サロンにも、前ももの張りをスッキリさせたいという希望の方がいます。

普通にダイエットするだけでは細くなってくれない部分だと思います。

そんな部分(前もも)のが、当サロンの脚やせ術が効果的なんですよ!

太もも前ダイエットビフォーアフター

前ももが張ってしまう原因は、体の使い方にあるんですね。

例えば、反り腰のように腰が反っている状態だと前ももに力が入りやすくなってしまいます。

この状態は、24時間365日、前ももを筋トレしているのと一緒だと思ってください。

怖いですよねぇ

そんな状態だから、ダイエットしても細くなりません。

ちなみに、筋トレ、エステ、リンパマッサージだけでも細くなりません。

使いすぎて、張っている前ももの筋肉を休めるようにマッサージ

その後に、前ももを使いすぎない体になるように美容整体で整えることで細くできるんですよ!

こんな感想を頂いています。

●●●

タイトスカートが好きなのに、前ももが張っているのが目立つのが気になっていました。

中村先生の脚やせ術を受けてから、スッキリしてきたのが分かるんです♪

脚やせ頑張ってるって話してない友達から「細くなった」って言われてウキウキしてます(笑)

●●●

何も話してない友達から、細くなったって言われるのは嬉しいですねっ

私も頑張ってよかったぁって嬉しい気持ちになりますよ。

体って、脚って素直です。

ちゃんと休ませてあげれば、素直の前ももは細くなりますよ!

・お客様の口コミ一覧はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。