名古屋脚やせウォーキングの練習&失敗

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

息子がトーマス好きから、さらに発展して電車にも興味を持ってきました。

いわゆる親が電車を見せるからかもしれませんけど(笑)

脚やせする歩き方

さて、息子が電車好きなので名古屋市港区にある「リニア・鉄道館」に遊びに行ってきました!

ん?

脚やせウォーキングの話じゃないの??

なんて思った方、ちゃんと書きますから読み進めて欲しいです。

リニア・鉄道館に行かれた方なら知っていると思いますが、この施設には駐車場がありません。

すぐ近くに、レゴランドがあるために、そちらの駐車場を使用することをオススメされている施設なのです。

すぐ近くとはいえ、駐車場から鉄道館までスロープが作られていて歩きやすい道が1キロくらいは続いています。

行きは家族3人でテクテク歩いて、施設を満喫しました。家族連れが多く、近郊の方が日帰りで遊ぶならオススメですよ。

さて、帰り道となりました。

息子も奥様も疲れてる様子です。私も、息子を抱えて歩くのはツライ。

ということで、私は1人で車を取りに戻り2人も迎えに行くことにしました。

歩きやすい1キロくらいある道・・・脚やせウォーキングの練習チャンスです!!

普段お客様に伝えている脚が細くなるウォーキング方法を、自分でも実践しているのです。自分自身の悪いクセがでていないかチェックです。

OK!OK!!

脚やせウォーキングで、疲れて欲しい筋肉が、しっかり疲れました。

さて、車に到着して・・・あれ???

駐車券がない!!?

そうです。奥様に、駐車券を渡しておいたことを忘れていました。

さらに往復2キロを、しっかり脚やせウォーキングできましたとさ(笑)

さて、脚を細くする歩き方のポイントを2つ紹介しますね!

イオンなど、道がデコボコしてない真っすぐな所はチャンス!!

「ながら」で脚やせできるのが、最大の魅力であるウォーキングです。

練習するために、イオンなどの施設内は最適なんですよっ

道はデコボコしてないし、ほとんど真っすぐですからね。足首がグラグラしないことが大切なんです。

内ももの上の方が疲れたら良いウォーキング

脚やせウォーキングを練習していて、上手にできているのか?不安になることがありますよね。

いろいろなポイントはありますが・・・

内もも、特に上の方(付け根)が疲れてきたら良い感じのサインだと思ってくださいねっ

あと、ヒップが疲れることも大事です。

ヒップだけを疲れさせるのは、そこまで難しくありません。内ももが出来ていたら最高です!

・脚やせウォーキングの方法を知りたい方はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。