脚やせ名古屋:こんな風に大転子って小さくなるんだ!?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

自分のボディラインをキープするために毎日10分~15分くらいのケアをしています。

たった10分くらいのことなのに・・・面倒くさいこともある(笑)

だからこそ、僕の考える脚やせ方法は「時短」「ながら」で出来ることが多くなるんだなぁ

忙しい!面倒くさがりさんにオススメです!

大転子矯正って、こんな風に小さくなります

このブログやインスタでは、「大転子」というキーワードが人気です!

それだけ大転子の出っ張りに悩んでいる人が多いってことなんでしょうねっ

名古屋大転子小尻整体

骨盤の下の辺りが大きい

こんな体型の悩みがある方は、大転子の出っ張りが原因かもしれませんよ

当サロンの脚やせ美脚術で、多くの方の大転子矯正を成功させてきました。

足やせ名古屋

名古屋脚やせ整体

大転子名古屋

こんな風に大転子の出っ張りを改善して小尻になれるんですよ!

私の見解では、大転子の出っ張りを改善するためには筋トレは必要ありません。

理由は、とても簡単で「筋肉が足りない」ことが原因ではないからです。

筋肉が足りないことが原因ではないのに、筋肉を鍛える筋トレをしても改善しないのは当然ですよね。

例えば、よく紹介されているクラムという筋トレ・・・

クラムをしても大転子の出っ張りが改善したケースを、そんなに多く知りません。

こんなことを言うと元も子もないかもしれませんが・・・

有名な方法ほど、本当に効果があるのか疑問に思った方が良いかもしれませんよ。

だって、有名な方法で多くの方が行っているはずなのに、悩んでいる方が減らない。ということは、その有名な方法が無意味かもしれないことです。

大転子が大きく出ているのは、筋肉が足りないのではなく

筋肉が上手に使えていないだけなんですよ!

だから、ちょっとアドバイスをしただけのお客様がビックリされます。

「あ!?大転子が小さくなった♪」

「こんな風に動くんですね!」

大転子は簡単に動きますよ!

あとは、私がちょっとだけサポートすると良い感じになるんです♪

・1番人気のオススメのコースはコレ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。