脚やせ名古屋:内ももにスキマを作るのなんて簡単ですよ!

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

久しぶりのブログ更新となりました。

連日お客さまが一杯だっただけでなく、息子がRSウィルスに感染して看病・・・

奥様もグッタリしていたので、仕事、家事、育児と奮闘しておりましたぁ

そんな忙しい中でしたが、私の誕生日を迎えることができました!

そうして家族で過ごせることができるのが幸せだと感じる年齢です(笑)

名古屋の脚やせ専門:内ももを細くするのは簡単

さて、脚やせの典型的な部分として「内もも」がありますね。

この部分にスキマが出来ると嬉しいですよねぇ

実は・・・内ももを細くするのは簡単なんですよ!

名古屋下半身デブ細くなる

内ももにタプタプ、ぶよぶよと脂肪が増えることにも原因がありますが、脚やせ初期の頃が関係ありません!

すぐに、内ももにスキマを作ることができますよ!

内もものように、脂肪が多い部分は細くすることが簡単でシンプルなんです。

1回、2回でスキマができることは、全然めずらしいことではないのです。

2回目のリピーター様の感想です。

○○○○

前回初めて受けてから、教えてもらった脚やせ方法をコツコツ続けていました。

あっという間に、内ももにスキマが出来てビックリです!

1日10分くらいのケアなのに、効果がスゴイです。

今まで、あれこれ自己流で調べていたのが何だったの?って感じですね(笑)

やっぱり、先生に体を整えてもらったから細くなりやすくなっているんですよね?

○○○○

20代後半女性の感想です。

この方は、自分で調べて色々とやることが好きなタイプの方でした。

ヨガ、ウォーキング、ピラティス、宅トレなどなど。それでも、脚が細くならないから私のところに来てくださいました。

1日10分でも、自分でセルフケアをできる方は脚が細くなるのが早いですね。

私が、脚から細くなるように体を整えるから効果がアップするんですよ!

宅トレ好きな方、もっと宅トレの効果をアップできますよ!

・脚やせの秘密はコレなんです

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。