脚やせ名古屋:そのダイエット今すぐ止めてください

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

先日の休みに、うっかりアウトドアを満喫したら・・・

すごい日焼けしちゃいました!リピーター様・・・黒い私を笑ってください^^

これから、新規で来店される方・・・けして、日サロで焼いてるチャラ男ではありません(笑)

脚やせするために必要なダイエット

名古屋脚やせリンパマッサージ

さて、きょうは通ってくれているKさん(30代女性)の感想を紹介します。

Kさんは、先生をされている方で週末の休みを利用して通ってくださっています。

お悩みは・・・ふくらはぎを細くしたい!

スキニータイプのパンツを履くと、ふくらはぎで止まってしまうそうです。

お体、全体的には痩せ型で太ってはいないので、自分の知識だけではダイエットできなくなっていました。

当サロンのお客さまの多くが、平均体重もしくは、それより痩せている方もいます。

ダイエットの専門家ではない素人さんの知識では、これ以上ダイエットで痩せることはできないし・・・

無理して痩せると体調を壊してしまいます。

そんな体型、体重でも下半身には脂肪(セルライト)があるんです。だから、脚を部分ダイエットさせる必要があるんですね^^

Kさんも、自分ではダイエットできなくなり、過去には体調を壊した経験があるそうです。

そんなKさんの感想です。

「先生に教えていただいた方法でダイエットしたら、健康的に痩せることが出来て嬉しいです♪」

Kさんの脚は、セルライトでカチカチに固くなっていましたが、今はセルライトも減少してフワフワ^^

この状態になれば、あとは細くするだけですよっ☆

あなたが平均体重くらいで、下半身太りが気になっているなら・・・

これ以上、正しくない方法でダイエットしてもドンドン上半身が細くなってしまいます!

・脚やせ専門家:中村のプロフィール

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。