名古屋脚やせ:すごい簡単な骨盤・大転子矯正の方法を発見

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

少し前にテレビで紹介されていたセブンイレブンのバスチーというスイーツ

奥様が食べたいと言っていたけど、大人気で私が見ると売り切ればかりだったのですが・・・

ついに発見して奥様に献上しました!

とっても喜んでくれました♪いつも、ありがとう!

脚やせに必要な骨盤矯正・大転子矯正

ヤバいです!!

めちゃくちゃ簡単に骨盤矯正できる方法を発見しちゃいました♪

名古屋脚やせストレッチ

私の基本的な考え方は・・・

・脚やせは簡単だ!

・骨の歪みは、一瞬で整う!

この考え方を基本として、新しい技術開発をしています。

今回、発見した骨盤矯正の方法も、めちゃくちゃ簡単で早い方法で整えることができる方法です。

新しい方法を試すときは、奥様が実験第1号となります(笑)

実は、私の奥様はリアクションが小さいのです。ある意味、辛口なのでしょうね。

相当の効果がないと、良い感想をもらえません。

大転子名古屋

数年前の過去の技は「いいんじゃない」くらいの評価でしたが、お客様には「すごい」と言ってもらっていたくらい辛口です(笑)

現在、1番人気となっている「脚やせ美整体コース」は、辛口奥様からも「またやって欲しい」と絶賛コースです!

・1番人気の脚やせ整体コースの詳細

・ビフォーアフター集もありますよ

今回、発見した骨盤矯正の方法も「良いじゃん!」と高評価を頂いているんですよ

骨盤・大転子の出っ張りに効果が出ると思います!

どんどんお客さまの体で効果を試していきますね

・今なら無料オプションで新技の骨盤矯正が受けられますよ!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。