脚やせ名古屋:施術を受ける前のビフォーの自分がヒド過ぎる

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

奥様が頑張っている私に、大好物のアルフォートを買ってきてくれました!

好きなんですよねぇ

1日の楽しみに1個づつ味わって食べたいと思います♪

脚やせ術を受ける前の自分の姿にヘコむ

今日は、脚やせビフォーアフター撮影をされたOさん(20代女性)の感想を紹介します。

Oさんは、豊橋市から通ってくださっています。1時間以上を掛けて来てくださりありがとうございます。

Oさんは、学生時代ずっとバスケットをされていました。

愛知県ではなく、他の県にある強豪校に行くくらいバスケ上手だったみたいです。スゴイですよねぇ

しかし・・・

バスケを引退してから、筋肉質な下半身太りを細くしたい気持ちが強くなったそうです。

バスケの影響で、太くなった下半身だけでなく、ヒザの手術までしています。

その手術の影響で、ヒザを変な風にかばってしまい姿勢まで悪くなっていました。

大丈夫ですよ!筋肉質でも、脚やせはできますよっ

豊橋市から頑張って通ってくださったので、脚やせ&姿勢改善もできてきました。

先日ご来店されたと時に、ビフォーアフター撮影をしたのです。

撮影した直後は、写真編集できていませんが初めて来店された時のビフォーと、脚やせ後のアフターを比べるのです。

・・・・

・・・・

・・・・

かなり、脚やせできているはずです。姿勢も美しくなっています。

Oさん、声1つあげません。

私は、「あれ~満足してもらえなかったかなぁ」と思っていると・・・

「ビフォーがヒド過ぎて、凹みますね(笑)」

「こんなにキレイに変わっていたのですね!」

こんな風に、美しく変わったことの感想を話してくださいました。

どうやら、ビフォー(昔の自分)を久しぶりに見てビックリしたみたいです。

ビフォーの悪さにビックリするくらい、アフター(現在の体)はキレイになっているってことですね!

太もも前ダイエットビフォーアフター

脚やせリンパマッサージと、美容整体を同時に行うことが当サロンの脚やせ術の基本です。

難しいと言われている脚やせができるのは、2つの技術をやるからなんですよ!

・Oさんが受けているのは1番人気のコレ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。