脚やせ名古屋:整体とかマッサージは初めてでしたが、ぐっすり寝ちゃいました

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

お客様からタイ土産を頂きました!

タイのチョコレートは初めて食べましたが、すごく私好み♪

旅行中に、私のために時間を使ってくれたことが何より嬉しいです。

この方も、脚やせ順調ですので、そろそろビフォーアフター撮影を予定しています。

脚やせ術を気持ち良く受けられました

今日は、人生で整体やマッサージを1度も受けたことがないというUさん(20代女性)の感想を紹介します。

20代くらいだと、整体とかマッサージを受けたことがないって方も多いですよね?

もし経験があったとしても、部活などのケガで接骨院にいったことがあるとか

エステの体験などを少し受けたことがあるとか、それくらいではないでしょうか?

当サロンには初めて整体、マッサージを受けるという方が、たくさん来てくださっています。

人生で初の場所として選んでもらえるって嬉しいです♪

やはり初めての経験なので、不安や分からないことも多いと思います。

当サロンでは、不安な点や疑問などがないように、質問の時間を作り、丁寧なご案内を心がけております。

Uさんも、初めは少し緊張されていて表情が硬かったのですが、すぐに笑顔も見れるようになりました。

私に一発ギャクが大爆笑!?なんてことはありませんが(笑)

Uさんが、初めて脚やせ術を受けた感想を聞かせてくれました。

●●●

はじめてのことで、少し緊張していましたが、中村先生が笑顔で迎えてくださりホッとしました。

コースの流れなども丁寧に説明してくださり、質問もできたので安心して受けることができました。

脚やせ術は、痛くもなく、想像以上に気持ち良かったです!

最後は眠ってしまった自分に驚いています(笑)

自分の体が変わったことが1回目から分かったのが何より嬉しいです♪

これからお世話になります。よろしくお願いします。

●●●

Uさん、ありがとうございます。

当サロンには、はじめて来てくださった方でも安心して受けて頂けるように最善を尽くしております。

1回目から脚やせ効果を実感してもらえるだけでなく、リラックスして疲れも解消してもらいたいと思います。

私が本気で脚やせに向き合っていることを知って欲しいです

・脚やせ美脚家「中村のプロフィール」

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。