脚やせ名古屋:すごい脚が軽い♪ お客様の声より

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

お客様から東京土産を頂きました!

これ美味しいやつですねっ

奥様は分かりやすい人なので、美味しいものは一緒で無くなります(笑)

ありがとうございました!

脚やせリンパマッサージで脚が軽い

当サロンには、ありがたいことに全国よりお客様が来てくださいます。

今回のお客様は、東京から来てくださった20代女性です。遠い所ありがとうございます。

昔から下半身太りに悩んでいた、最近になってさらに太くなってしまったそうです。

お尻、太ももにセルライトが増えやすいタイプでした。

機械を使用したエステに通ったり・・・

パーソナルトレーニングにも通ったり・・・

なかなか改善しないようですね。

脚やせ美整体を受けている途中にも「え!?なんで???」と、体が変わっていく感覚に驚いていました。

歪みなどで痛かった部分が、一瞬で痛くなくなったりします。

体が固い部分も、すぐに柔らかくなったりもするんです。

そのたびに、「すごい!!」っと喜んでくださって、私もニコニコしちゃいます♪

だって、リピーターの方だと当たり前になっていて驚いてくれないんですもん(笑)

施術も終わってからハプニングが!?

お客さまが、お金を下ろすのを忘れていたためにコンビニATMまで歩いてもらうことに・・・

「今、歩いたらめちゃめちゃ脚が軽かったです♪」

普段、2回目のリピート時に、こういった感想を教えてもらうことはあります。

しかし、脚やせ術を受けた直後に外を歩いた感想を聞く機会は少ないです。

ハプニングのおかげで、私としても嬉しい感想をリアルタイムで聞くことができました。

・これを見て東京から来店してくださいました!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。