脚やせ名古屋:1年の感謝と、脚やせへの想い

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

サロンでの1年が終わりました。あとは、大掃除をしてスッキリと新しい年を迎えたいと思います。

この年末まで、私のメルマガを読んでくださりありがとうございました。

12月31日~1月4日お休み

年始は、1月5日よりオープンとなります。お休み期間も、ご予約等お問い合わせは
気軽にしてください。少しお時間を頂くかもしれませんが、返信を致します。

脚やせ屋の2019年

今日は、感謝と共に私自身が1年を振り返り感じることを書きたいと思います。

普段は、私の個人的な感情は書きませんので、今日だけは許してくださいね。

昔から、私のことを知ってくださっているからからすれば「毎年のこと」って感じですよね(笑)

毎年恒例となっている、年末に中村の個人的な気持ちを書いてみるを始めます。

今年の1月に大きな変化がありました。大きく脚やせ術の方法を変更したことです。

その変更によって、メニューも新しくしました「1番人気の脚やせ美整体コース」

過去には、「美脚リンパマッサージコース」「脚やせマックスコース」というコースがあったのですが、今は廃止しています。

美脚リンパマッサージコースは、私が初めて作った脚やせコースです。

名古屋太ももリンパマッサージ

このコースで脚やせ屋としてデビューして、たくさんの方に来店を頂きました。

そのおかげで、脚やせ結果を出すことができて「結果の出るサロン」として人気サロンになれた思い出のあるコースです。

その後に開発したのが、脚やせマックスコースです。

美脚リンパマッサージコースではなかなか細くすることができなかった方でも、脚やせできるコースとして開発

脚やせマックスコースは、本当にスゴくて、このコースの効果で予約が取れないサロンにまでなることができたんですよ

美脚リンパ、脚やせマックス、どちらも人気で結果を出していたのですが、特徴としてはリンパマッサージのテクニックを極限まで高めたコースでした

あくまでも、むくみ、セルライトをクリームなどを使った脚やせマッサージで細くしていくテクニックだったのです

むくみ、セルライトで太くなっている脚には効果的でしたが、筋肉や骨など骨格の歪みで太く大きくなっている脚には、苦戦していたのも事実です

もっと細くしたい!喜んでもらいたい!

名古屋エステサロン

この想いは変わりません。予約が取れないサロンとなってからも、気持ちは変わりませんでした。

考えて考えて、極限まで高めた脚やせマッサージテクニックだけでなく、美容整体で、姿勢、立ち方、歩き方まで変えて細くする方法を開発することにしたのです

いやぁ大変だったっす(笑)

リンパマッサージとかのテクニックって、言ってみればエステ的なことなんですよ。でも、整体ってエステとは違うでしょ?

必死で、脚やせするための美容整体テクニックを研究しましたよ

そして完成したのが、今の1番人気「脚やせ美整体コース」なんです

このコースは、今年の1月にデビューしました。そして、過去のコースは廃止にするほどの脚やせ効果を出しています。

正確に言うと、過去の美脚リンパ、脚やせマックスコースの良いところはすべて脚やせ美整体コースに入ってますからね

新開発の脚やせ美容整体テクニックにプラスして、脚やせ効果を極限までに高めた脚やせリンパマッサージを同時に行うコースとなったのです

新コースデビューから約1年・・・多くのお客様の体の変化を見てきました

うん。このコース過去最高っす

むくみ、セルライトで太くなっている脚だけでなく、今まで細くすることが難しかった部分も細くできるようになりました

姿勢改善をしているので、脚のサイズダウンだけでなく、なんて言うのかなぁ

パッと見た時の細さ、美しさが良くなるんですよ

同じ細さの女性でも、姿勢が良いと美しく見えるでしょ?あの感じになるんです。

必死で、開発したコースで笑顔の女性を増やせて良かったと思います。

しかし!!!

私の脚を細くしたいという気持ちは満足していません。今も、新しく進化を続けています。

今回は、新コースとかではなく、同じ脚やせ美整体コースの中でリニューアルって感じで色々と開発しています

これがまた、評判が良いのですよ

・大転子などを小さくできるのが早くなった
・姿勢、歪み改善が楽に早くできるようになった

今回の改良は、美容整体の部分を改良していますので、上記のような効果がパワーアップしています

その結果として、脚やせスピードも早くなるってことですよ

この新テクニックの発想で、どんどん細くキレイにできるヒントが増えています

もう私自身が楽しみ過ぎるのです!脚やせ以外にも、女性を美しくするテクニックを思いついちゃってますからね

来年も楽しみにしていてくださいね

今から約8年前に、転職して美容業界に来ました。

「いきなり転職して上手くいかないだろう」「男性の所には行きません」

私は何も言っていないのに、影でいろんなことを言われました。

でもね。私は、女性が美や健康で悩んでいることを解決することは、世の中の役に立つために大切なことだと信じて進んできました。

これからも、美に悩む女性を1人でも多く笑顔にすることを目標に頑張ります!

「生涯未完成」

名古屋骨盤矯正

最近、お気に入りの言葉です(笑)ちょっと、達人っぽくて好き・・・焼き物を焼いて、気にいらないと叩き割る的な達人ね(笑)

未完成であるっていうことは、まだまだ成長できるということでしょ?

脚に悩む女性に喜んでもらって笑顔になって頂くことが、私自身の喜びとなっています。

完成しないからこそ、「もっともっと」と喜んでもらうための挑戦ができるって思うんですよね

だらだらと、勝手な気持ちを思いつくままに書きましたが、読んでくださってありがとうございました。

1年間、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

まだ、私に会い来てくださっていない方は来年は来てくださいねっ

・脚やせについて語ってる中村ってどんな人?プロフィールはコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。