脚やせ名古屋:脚やせの道は終わりなき旅「生涯未完成」

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

私は、もともと建築関係の仕事をしていました。

いわゆる職人気質ってやつですねっ

職人って言っても、無口で不愛想ってことはないとい思いますから安心してください!

だいたい初めて来られたお客様からは、ブログやインスタの印象より明るい人って言われます(笑)

名古屋脚やせリンパマッサージ

脚やせ美脚のカリスマになる?

私のサロンを選んでくださった理由を、お客様に聞くことがあるのですが、よく言われるランキング

1位は・・・脚やせビフォーアフターの結果が、他よりも圧倒的だったから

・ビフォーアフター集はコチラ

これは1番の理由になることは当然ですよね。脚やせサロンですから、結果が1番ですからねぇ

2番目に言われることが多いと感じる理由は、これなんです。

「脚やせさせることに、常に真剣に向き合ってそうだから」

やっぱり、お金を出して施術を受けるなら一生懸命にやってくれる人がいいですよね。

脚やせ結果を出しているのに、いつも新しい技の研究をしていることが好印象のようです。

なんか、私の職人気質な生き方を認めてもらえたみたいで嬉しいんですっ

どんどん脚やせテクニックは進化していっています。でも、満足できないんですよ。

もっと早く!もっと驚くほど細くしてあげたい!!

まだまだ、してあげられることがあるはずだ!って思ってしまうのです。

まさに終わりなき旅・・・脚やせ術は、生涯未完成

今、私にできる最高のテクニックで脚やせをサポートさせて頂きます。

・1番人気のコレです!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。