脚やせ名古屋:脚を細くするリンパマッサージの秘訣

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

息子が2才になったので、記念写真を撮りに行きました。って言っても11月初め頃ですが(笑)

家族3人スリーショットも数枚だけ撮影してもらっているのですが、1才の時を比較してみた。

1年で、10センチくらい大きくなったのかなぁ

いつか私よりも大きくなるのかなぁ

脚やせリンパマッサージの秘訣

私の脚やせリンパマッサージは、パッと見ただけでは他のサロンのリンパマッサージと違いが分からないと思います。

でも・・・脚やせ専門ですから、他のサロンよりも効果で負けるわけにはいきません。

名古屋脚やせ専門

こんな感じで、脚やせ得意なんですよ!(笑)

私の脚やせ術が、効果が出やすいことには2つ理由があるんですね。

・狙った場所を確実に流して細くできる

パッと見た感じは同じように所を、同じようにリンパ流しているように見えても効果は違ってきます。

どこを、どの角度で、どの強さで流したら、細くなるのか?

丁寧に、的確に狙っているんですよっ

包丁のテレショップとかで見ませんか?

同じように切っても、包丁が違うと切れた断面が違うから美味しくなるってCM。あんな感じかなぁ

同じ動きでも、少しのことで細くできるか?できないか?が決まってくるんです。

・美容整体で、体を整えてからリンパを流すから細くなる

これは、他のサロン、エステと圧倒的に違うポイントですよっ

リンパ管、血管もホースみたいなものです。体が歪んでいるってことは、ホースがグニャグニャな状態ですよね?

グニャグニャのホースでは、流れが悪くなりますよねぇ

体をまっすぐ、リンパ、血流が流れやすくしてからリンパマッサージするから効果が出やすいです!

名古屋ふくらはぎリンパマッサージ

先日、私の脚やせ術を初めて受けてくださった方が、こんな感想を下さいました。

「あんな簡単そうなことで、体が変わるから不思議~」

最高の褒め言葉を、ありがとうございます!

「あんなに簡単そうなこと」って思えるくらいのテクニックで、細くできたら達人っぽくないですか?(笑)

この方は、色んなサロンに行かれたことがある方です。いろいろ行くのが好きなんですって。

そんな方から褒められるって嬉しいです♪

リピート予約を下さったので、しばらく私のところに通ってくださるみたいです。頑張って細くしますね!

細くなるリンパマッサージ受けに来てください!

・1番人気のコレです!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。