営業再開いたします

名古屋の脚やせ専門エステ:中村浩樹です。

平素よりミストグラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

全国39県の緊急事態宣言の解除、愛知県による休業要請対象施設からの除外されたことを受けて、当サロンは感染予防の対策を行いながら営業再開いたします。

当面の間は下記、ウィルス感染予防対策は継続致します。

・スタッフのマスク着用(ご来店~お帰りまで着用致します)
・お客様とお客様の感覚を1時間以上空けています
(その間、換気、手の触れる箇所の消毒清掃、タオル等備品の交換)
・手指消毒剤による消毒にご協力いただきます
・お客様にもマスクの着用をお願いします(1人1枚お渡しします)
・コップを紙コップに変更
・お手拭きを使い捨てに変更
・スリッパを消毒が行いやすい物へ変更
・スタッフの検温による体調チェック。日常の健康管理

当サロンは、プライベートサロンとなります。他のお客様と接触、接近はございません。

約1カ月の休業期間に感じたことは、いつも通りにお客様をお迎えして楽しくお話して、施術させて頂けることがどれだけ幸せなことで、ありがたいことかを改めて噛みしめました。

名古屋脚やせリンパマッサージ

また、休業になったことで脚やせ術を提供できなくなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ご予約の変更、見合わせ等に協力くださり、また、私を気遣う言葉まで頂きました。

泣けました。嬉しい?有難い?申し訳ない?

どんな感情なのか自分でも分からない涙が出ました。

「落ち着いたら、また必ず行きます」

たかが脚やせ屋に、なんて優しい言葉をくださるのだろう。これを書いている今も、思い出すと目頭が熱くなります。

とはいえ、まだまだ安心して良い状態ではありませんね。今も、様々な理由で苦しんでいる人がいる。

こうして営業再開できることに感謝をしながら、私は私のできることをしていこうと思います。

脚に悩み人が、私を必要としてくれるなら、その期待に応えることが私にできることだから・・・

皆様と、皆様の大切な方の健康を想い、1日でも早い終息を願っております。

ご予約お待ちしております!!

ミストグラス中村

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。