脚やせ名古屋:太もも前張り・お尻のたるみヒップアップには姿勢改善が必須です!ビフォーアフター紹介

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

当サロンは、感染症の対策を行いながら元気に営業しております!

11月は途中で新規予約をストップするくらい、多くの方が来てくださいました。

12月も新規予約を何名か頂いております。本当にありがとうございます!

脚やせ・前もも張り・ヒップアップに姿勢改善が必要

今日は、通ってくださったKさん(40代女性)のビフォーアフター紹介です。掲載許可ありがとうございます。

Kさんは、私のサロンに来られるまでに色んな店に通ったことがあるそうです。

・複数のエステサロン
・複数の整体
・美容クリニック

なかなか効果や変化を感じられずに、私のところに来てくださいました。

ビフォーアフター写真を見て、とても喜んでくれましたよ!

Kさんが、他のエステサロンや整体、さらには美容クリニックにまでいっても脚やせできなかった原因は・・・姿勢が悪かったからです!

脚が太くなったり、お尻が下がって垂れる原因は、いろいろありますが姿勢が悪いと何をしても細くならない事が多いのです。

ダイエットしても、上半身ばかり痩せてしまう原因も姿勢が関係しているのですよ!

では、姿勢改善で脚やせされたKさんのビフォーアフターご覧ください。

名古屋脚やせ前もも痩せ

名古屋脚やせビフォーアフター

名古屋美容整体脚やせ

●たるんだヒップをキュっと引き締め

お尻のたるみ、スキニーからハミ出る肉・・・スッキリ引き締まっています。

ヒップラインが美しくなりました♪

●前もも張りスッキリ改善

悩んでいる方も多く、脚やせリクエストの多い前もも張り・・・

盛りっとしていたのを、スッキリ細くできました!

横から見た太ももの厚みが違いますね♪

●ふくらはぎポッコリを引き締め

筋肉が張って、ポコっと張り出していたふくらはぎ細く引き締めました。

姿勢や歩き方を改善しない限り絶対の細くできない部分ですよ!

●足首引き締め

むくみやすい足首をキュっと引き締めました!アキレス腱が埋まって見えない方・・・すぐに細くできますよ。

では、拡大でも見てください。

名古屋脚やせ整体

名古屋脚やせ美容整体

拡大しても、脚やせポイントが分かりますね。いかがでしたか?

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、ダイエットでは細くならない。痩せない部分である前もも張り、筋肉質なふくらはぎ、効率的なヒップアップ・・・

美容整体で、姿勢改善、歩き方の改善など根本的な体の使い方を変えるから細くできるんです!

何をしても太いまま・・・と、悩まれているアナタ!!姿勢改善から始めましょう♪

40代脚やせ出来ます!私の40代ですし、体はまだまだキレイになりますよっ

20代、30代なら、もっと早くキレイになれますよ!

・Kさんが受けたのは1番人気のコチラのメニュー

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。