「異次元の効果」脚やせ新メニューが完成しました!

● 新メニュー完成!メニュー更改のお知らせ

こんにちは!中村浩樹です。

しばらく、ブログもインスタの更新も出来ていませんでしたが、、、

新メニューが、完成しました!

新メニュー作りが楽しすぎて、集中しすぎてブログやインスタ出来ませんでした!っていう言い訳です(笑)

・メニューの一覧はコチラ

・新メニュー詳細はコチラ

新メニューの完成に合わせて、過去メニューの1部廃止をお知らせ致します。

廃止するか?とても悩みました。

廃止されたメニュー内容を「いつか受けたいです」「コロナが終息したら受けに行きます」とメッセージを下さった方も、いっぱいいます。過去メニューを楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます。

しかし、貴重なお時間を使って来店くださる方を、自分のできる最高の技術でお迎えしたいという想いから悩んだ末の決断です。

せっかく来てくださったのに、過去のメニューを選ばれていた場合・・・

「新メニューなら、もっとキレイにできるのに・・・」

こんなことを考えながら、過去のメニューを行うことはできないと思いました。どうかご理解の程よろしくお願い致します。

過去の廃止となったメニューより、必ず良い結果をお届けできるメニューだと思います。

新メニューの大きな変更点は2つ

・脚やせ、O脚矯正、姿勢改善など、脚に関する悩みをオールインワンでサポート

脚やせ術、O脚矯正、姿勢改善の美容整体など、あなたの悩みに合わせてオーダーメイドで解決できる内容となっています。

過去メニューでは、脚痩せなら「脚やせコース」O脚も改善したいなら「プラスO脚改善コース」のようになっていました。

「自分に必要なコースが分かりにくい」という問題がありました。

新メニューでは、あなたの悩み、あなたの体の状態に合わせて、あなたに必要な事を組み合わせたメニューにできるんです。

最短、最速で美脚になれるメニュー!ってことですね

・全てのメニューを服を着たまま受けることができます

シンプルに、今までは「男性エステティシャン」の方にリンパマッサージされるの恥ずかしい・・・

そんな方もおられたと思います。

男性エスティシャンだからこそできる、脚やせリンパマッサージをしてきました。

が!!

ついに!!

やっと!!

クリームやオイルを使わずに!!

服を着たまま受けてもらうことができる!!

脚やせ効果は、今まで以上!!

そんな最高の脚やせテクニックを、開発することに成功しました!!

新メニューの大きな変更点は、こんな感じです。

脚やせ美脚効果に対して、実質的に値下げです。いっぱい効果があるのに、値段は安くなっています。やばいでしょ(笑)

新しいミストグラスをよろしくお願い致します。

新メニュー発表しましたが・・・

多忙のため、1日1名限定メニュー「脚やせ美整体プレミアム」は予約受付しておりません。

・ご予約受付中の新メニューはコチラ

ご予約は、お早めに!!

※リピーター様、ご新規予約済みのお客様、現在予約済みのコース、新コースどちらでもお好きなコースをお選びください。

コース毎の違いや、オススメコースの相談お気軽にしてください。いつもありがとうございます。

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。