名古屋:脚やせダイエットがパワーアップした!

● 名古屋:脚やせダイエットがパワーアップした!

こんにちは!中村浩樹です。

お久しぶりです。連日、満員御礼でブログをさぼっています。

先日、Yさんから香港のお土産を頂きました!

しっとり甘くて美味しかったです。ありがとうございました^^

さて、私は脚やせリンパマッサージを毎日お仕事として行っています。

毎回毎回、同じことをしているわけではありません。

流れを同じなのですが、1人1人、その日も脚の状態に合わせてリンパマッサージをしているんです。

そして、そのなかで色んな工夫もしています。新しい技や、ちょっとして角度を変えてみたり工夫をしているんです。

そんなことを毎日していると、ちょっとづつ私は成長していくんですよねぇ

突然ですが!!!

中村式の脚やせ術がパワーアップしました!!!

何が違うのーー???と聞かれると、困るのですが(笑)

たぶん、ずっと通ってくださっている方でも何が変わったのか分からないと思います。

私の中で「こうすると早く脚を細くできる!!」というコツが分かったんです^^

その証拠に、最近のお客さまの脚が細くなるペースが早いんです!!

先日、ビフォーアフターの撮影をしましたが、かなり細くなってます。

また、ブログへの掲載許可を頂けたら紹介しますので楽しみにしていてくださいねっ

パワーアップしたのは、1番人気のコレ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。