名古屋O脚矯正ビフォーアフター:悩んで悩んで行って良かったです!

● 名古屋O脚矯正ビフォーアフター:悩んで悩んで行って良かったです!

こんにちは!中村浩樹です。

ここ数日、急に暑くなりましたね!

私は、現在ダイエットの実験をしています。3ヵ月で-10キロしたのですが、暑さを言い訳に冷たい飲み物をガブガブ飲んじゃってます(汗)

あと2キロして、-12キロが目標なので気を引き締めて頑張ります!

さて、きょうはO脚矯正ビフォーアフターの紹介です。

Aさんは高校を卒業されて、大学に入学されるまでの間に通ってくださいました^^

いつも、お母様と一緒に来てくださっていたのですが二人とも明るい方なんです。

私の話すことに、ケラケラと笑ってくださるので毎回楽しくO脚矯正が出来ました。

では、ビフォーアフターご覧ください。

名古屋O脚

いかがでしょうか?

Aさんの場合、ひざ下O脚、またはXO脚を言われるタイプでした。

太ももにスキマがないけど、ヒザから下が離れてしまっているタイプのO脚です。

どうでしょうか?ばっちりヒザ下も、キレイになりましたよね^^

Aさんの場合、そこまで難しいケースではなかったので・・・

改善に必要になった回数は、たったの5回でした!!

最後にO脚矯正が終わったあとに、こんなメールを頂きましたよ。

迷って迷って中村さんに見ていただいて本当に良かったです。

悩んでいたO脚が治って、とても嬉しいです。

中村さんと話している時間は為になることや、他にも沢山面白い話が聞けて、毎回がアッという間でした。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

Aさん、こちらこそ楽しく施術ができました。ありがとうございました。

脚を細くしたいと思っている方は、まずはO脚などの歪みを改善することを考えてみては、いかがでしょうか?

大変ありがたいことに、脚やせ新規予約をストップしないといけないくらいリピーター様で予約が埋まっております。

脚やせの予約待ちについてはコチラ

脚やせの予約待ちをされている間に、O脚を改善することをオススメしています!

O脚矯正コースは、随時ご予約を受け付けております!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。