名古屋で脚が細くなるリンパマッサージ

● 名古屋で脚が細くなるリンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

またまたまた、お客様から差し入れを頂きました!

京都に彼氏さんと遊びに行かれたそうです。

このお客さま自身が、抹茶味が大好きとのことで、抹茶のお菓子を下さいました。

とっても美味しかったです!抹茶サイコー(笑)

Mさん、ありがとうございました^^

さて、きょうは「リンパマッサージで脚は細くなるのか?」というテーマです。

まず、ずばり答えから言いますが・・・

リンパマッサージで、脚は細くなります!!!

とはいえ、人の体は十人十色。絶対とは言い切っちゃいけませんねっ

それでも、私は脚はリンパマッサージで細くなると信じています。

昨日、来店されたKさん(30代女性)が、見事にリンパマッサージで脚が細くなるということを証明してくださいました。

名古屋ふくらはぎむくみ

ビフォーアフター写真を見てくださいましたか?

Kさんは、もともと細い方です。

体重的には、太っていませんので食事によるダイエットはオススメしませんでした。

バランスの良い食事をアドバイスして、サロンに来られる前よりも必要な物は、しっかり食べるようにしてもらっています。

その結果、多少は体重も落ちましたが、ほとんど変わっていません。

Kさんのように、全身の脂肪が少ないタイプ。特に、上半身の脂肪が少ないタイプに方には・・・

リンパマッサージの力で脚を細くしていきます!

しかも、普通のリンパマッサージではなく、中村式の脚やせリンパマッサージです!!

私も頑張りましたが、本当に頑張ったのはKさんです。

コツコツと私がアドバイスして、セルフケアを続けてくださいました。

ちょっとしたコツ、ちょっとした必殺技を教えていますが、基本はコツコツ続けること。

リンパマッサージって、脚が細くなるんですよっ

1番人気、脚やせMAXコース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。