名古屋下半身やせエステ:20代のビフォーアフター紹介

● 名古屋下半身やせエステ:20代のビフォーアフター紹介

こんにちは!中村浩樹です。

クリスマスの準備はできましたか?

我が家は、初めてのケーキ屋さんに予約をしました。

見た目がカワイイ!!と、そんな女子力高めで決めました(笑)

さて、きょうは通って下さっているNさん(20代女性)のビフォーアフター紹介です。

Nさんは、お姉さんの紹介で来て下さいました。姉妹2人とも通ってくださっています。

私のサロンに来られるまでは、他のエステサロンに通っていたそうです。

そのときの結果を聞かせてくださったのですが・・・

「確かに痩せたのですが、脚は細くなった感じはしませんでした」

エステに通ったことで4~5キロ痩せれたそうです。

しかし、希望されていた脚が細くなる感覚は、あまりなく私のサロンを選んでくださいました。

ここで、お伝えしたいのは・・・

ダイエットと下半身やせダイエットは違う!ということです。

当サロンは、下半身やせ美脚の専門です。

ダイエットではなく・・・

下半身やせダイエットのビフォーアフターご覧ください!!

・下半身が全体的に細くなりました
・ビフォーでは、ヒップから下に向かってボリューム感があります
・アフターでは、下半身に向かってシュっと細くなっています

名古屋下半身やせエステ

次は、拡大して比べてみましょう。

・太もも細くなりました。内もものスキマで分かりますね
・ヒザ周りがスッキリ綺麗になってます
・ふくらはぎ引き締まりシュってしました

名古屋リンパマッサージ

次は、後姿で見てみましょう。

・ヒップが小さくなりバランスの良い体型になりました

名古屋むくみ改善

拡大してみましょう。

・ヒップが小さくなったことが分かりやすいですね
・後からだと、ふくらはぎが細くなったことがハッキリ分かります

名古屋足やせエステ

いかがでしょうか?

これが脚やせダイエットです!

Nさんは、旅行が大好きで海外などにもよく行かれます。

その時以外は、しっかりと通うペースを守ってくださいました。また、お家でのセルフケアもコツコツと続けてくださっています。

そういった小さなことの積み重ねが、下半身やせ成功となっているんですね^^

当サロンでは、セルフケアで難しいことは言いません。

私が考え抜いた必要なことだけを伝えています。

誰でもできることを・・・

無駄なことをしない。させない。

簡単なことだからことコツコツと続けられる。

それが当サロンの下半身やせダイエットです。

あなただって、脚を細くできるんですよ!

Yさんの脚を細くしたのは、1番人気のこのコース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。