名古屋でヒップアップが得意なエステ

● 名古屋でヒップアップが得意なエステ

こんにちは!中村浩樹です。

息子が生後10か月になりました!

息子に感謝!妻に感謝!自分にも、おつかれ!っと、ちょっと褒めてあげたい(笑)

先日の休みに、初の水族館に行ってきました。初めは、不思議そうにしてたけど慣れたら楽しそうに魚と捕まえようとしてた!

さすが、釣り好きパパの息子です♪

さて、今日はお客様から気になると言われることの多いヒップの悩みについてです。

ヒップと、太ももの区別がハッキリしてますか?

ヒップと、太ももの区別がダラ~ンとしていてヒップが下がっている状態。

世間では、2の尻と言われているようですね。

この部分をスッキリするには、マッサージや食事制限だけでは不十分なんです。

たぶん、運動や筋トレだけでも効果は少ないように感じます。

では、何が大切なのでしょうか?

それは、体の使い方です!!

こちらのビフォーアフターを見てください。

名古屋ヒップアップエステ

ヒップのたるみが、キュっと上がってますねっ

ヒップのたるみと言うと、30代以上の悩みと思われていませんか?

サロンに来られる20代の多くが、ヒップがたるんでしまっています。

先日も、20代女性から嬉しい感想を頂きました。

●久しぶりにスキニーデニムを着たら、ヒップラインがキレイになっていてビックリしました♪

ちょっとした体の使い方をアドバイスしただけですよっ

運動も筋トレも必要ありません~~

たるんだヒップ、ぽっこりハミ出た脂肪ちゃん・・・・

後ろ姿に自身ありますか?

1番人気、コチラのメニュー

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。