名古屋ダイエット足やせ成功:脚が細くなり人生が変わりました!

● 名古屋ダイエット足やせ成功:脚が細くなり人生が変わりました!

こんにちは!中村浩樹です。

台風すごいですねっ

本日は、後半のお客様の予約変更で早く帰宅しています。

大きな被害なく無事に過ぎ去ってくれることを願います。皆さん、ご安全に!

さて、先日は私の誕生日でした!仕事を終え帰宅するとバースデーな飾りつけ♪

チャコが居て、息子という家族が増え、妻が支えていくれる・・・

幸せを感じることのでした誕生日となりました。

そんな私にお客様が誕生日プレゼントをくださいました^^

こちらは、そのお客様の足やせダイエットビフォーアフターです。

プレゼントと共に、お手紙もくださったので1部抜粋して紹介したいと思います。

先生のおかげで、私の足太人生が変わりました!大袈裟ではなく本当に!!

人によっては、たかだか足の太さでっと思われる方も多くいらっしゃると思います。

私にとっては、日々の心の持ち様、モチベーションが全く違います。

足を細くキレイにして頂けたと共に、多くの事を教えて頂けました。

先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

このような内容のお手紙でした。

たかだか足の太さ・・・

気にならない人からすれば、「たかだか足の太さ」かもしれない。でも、足が太いことに悩み苦しむ人もいる。

私は、これからもそんな方々のために脚やせ美脚家として頑張りたい。

誕生日を迎えて1歳多く歳をとった。

それは1歳パワーアップしたということ。

そうだ!老いたんじゃない!!

パワーアップしたんだもん。って自分に言い聞かせる(笑)

Kさん、プレゼントありがとうございました。そして、お手紙に感動しました。

私が、これまでに行ってきたことが一人でも助けになっているということが分かりました。

それは自分の人生をかけて取り組んでいる脚やせダイエット術が間違っていなかったいう励みとなりました。

その他にも、お土産も頂いております。

Iさん、Kさん、Hさんありがとうございました。美味しく頂きました。

下半身ダイエット専門家の生み出した必殺コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。