新メニュー完成!メニュー更改のお知らせ

● 新メニュー完成!メニュー更改のお知らせ

こんにちは!中村浩樹です。

昨年末のブログでも、お話しておりました。

新メニューが、ついに完成しました!

新メニューの完成発表に合わせて、今までのメニューの1部を廃止することになりましたことをお知らせ致します。

新メニューを含んだメニュー一覧はコチラ

新メニューの詳細はコチラ

廃止されたメニューを希望されて、ご予約待ち登録をしてくださった方もおられると思います。

貴重なお時間を使って来店くださる方を、自分のできる最高の技術でお迎えしたいという想いから悩んだ末の決断です。

せっかく来てくださったのに、過去のメニューを選ばれていた場合・・・

「新メニューなら、もっとキレイにできるのに・・・」

こんなことを考えながら、過去のメニューを行うことはできないと思いました。

どうかご理解の程よろしくお願い致します。

過去の廃止となったメニューより、必ず良い結果をお届けできるメニューだと思います。

新メニューを開発した目的は2つです。

・より早く!より細くキレイにできる技術

過去のメニューよりも、早く細くキレイになる技術として開発しております。

・もっと多くの方が気軽に予約できるサロンへ

ありがたいことに多くの方が通ってくださり、その結果として約2年間にわたり新規予約が取りにくいサロンとなっていました。

予約待ち登録の人数がドンドン増えていくことに感謝の気持ち以上に、申し訳ない気持ちが強くなってきました。

過去メニューでは、所要時間や体力的な問題から1日2名が限界でした。

新メニューでは、こういった問題もクリアーとなり、より多くの方を受け入れることが可能になると思っております。

また、脚やせスピードも早くなっておりますので、卒業のペースも早まります。このことも、新規予約が受けやすくなると思っています。

新しいミストグラスをよろしくお願い致します。

新メニューを含んだメニュー一覧はコチラ

新メニューの詳細はコチラ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。