名古屋産後骨盤矯正!たった3回で、たるんだヒップすっきり、内ももほっそり♪ お客様の口コミ

● 名古屋産後骨盤矯正!たった3回で、たるんだヒップすっきり、内ももほっそり♪ お客様の口コミ

こんにちは!中村浩樹です。

この週末は、奥様が息子を連れて実家でお世話になっています。

お義父さん、お義母さん、ありがとうございます。

ゆっくりできたかな?

私は、チャコちゃんと2人でお留守番です。

さて、きょうは新コースをテスト段階から受けてくださっている方の感想を紹介します。

20代後半の方ですが、、、

出産後に体重は元に戻ったけど体型が元に戻らない。

ヒップがたるみ、太ももに脂肪が増えてしまった。

こういった悩みで来店くださいました。

出産は、神秘的でまさに奇跡です。奥様には、感謝しかありませんが、、、

しかし、この方のように体型が元に戻らずに悩まれる方が多いようです。

では、産後11か月くらいの産後ママの体がキレイにできるのか・・・?

●ぶよぶよだった内ももがスッキリしてきて、たるんだヒップも上がってきています♪

内もも、ヒップラインを触りながら、笑顔で私に報告してくださってます。

たった3回ですが、脚やせ効果を確実に実感されていますよっ

この方は、過去に大手サロンに通ったことがあるそうですが、脚が細くなった実感はほとんどなかったそうです。

使った金額は何十万円・・・。

●まだ3回ですけど、昔のエステの効果を超えてます!!

こんな風に、過去のエステとの効果の違いを話してくださいました!

新コースでは、脚やせリンパマッサージだけでなく産後骨盤ケアなどの美容整体も同時に行います。

リンパマッサージなどのエステ系の技
美容整体による根本からの美容改善

この2つを同時に行うことで、他のサロンでは出せないような脚やせ結果を感じてもらえると思っています。

産後1年、2年、5年・・・何年たっていても、体はキレイになれますよ!

新コースの詳細はコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。