名古屋の足痩せエステの特徴をまとめて公開

● 名古屋の足痩せの特徴をまとめて公開

こんにちは!中村浩樹です。

今日は、名古屋にある当サロンの足痩せエステの特徴として紹介したいと思います。

●「なぜ2週間に1回のペースで、脚やせできるのか?」

名古屋下半身痩せ

このビフォーアフターのYさんも、2週間に1度のペースで通って頂きました。

大手ダイエット系エステなどでは、1週間に1回のペース、さらには1週間に2回~3回も通わないといけないサロンもあるそうです。

わたしは、この方法を否定しているわけではありませんよ^^

いろいろな方法があり、それによって結果が出ることが1番大切なことだと思います。

ですが、私の考え方は違うんです。

当サロンのお客様には、できるだけ負担をかけたくないのです。

・時間という負担

忙しい毎日の中からサロンに通う時間を作ってくださっていると思います。

できるだけ通うペースを、ゆっくりにすることでサロンに使う時間を少なくしたいのです。

・金額的な負担

通うペースが早くなれば、当然ですが回数も多くなると思います。

そうすれば、足痩せのために必要な合計金額が多くなってしまいます。可能な限り、金額的な負担を少なく足痩せ成功してほしいです。

これが私の足痩せ美脚家として、お客様に対する姿勢です^^

「なぜ2週間に1回のペースで、足痩せできるのか?」

この答えは、2週間に1度で脚を細くできる技術の研究を続けたことです!

いつも、いつも脚を少しでも早く細くすることを考えています!

こんな話を、サロンでお客様に話をすると・・・

「中村先生って、商売ヘタですね(笑)」って言われます^^

確かにそうかも(笑)

しつこく勧誘することも苦手・・・

オススメの物を、上手にオススメできないし・・・

たまに、支払いを受け取ることを忘れてしまい、お客様が引き返して下さって払ってくれたり・・・(笑)

商売人ではなく、足痩せ職人でありたいと思ってます!

最後に1つウソを訂正します。趣味の釣りをしてるときは、脚のこと考えません(笑)

では、実際に2週間に1回のペースで足痩せエステを受けられた方の感想を紹介します。

●初めてリンパマッサージを受けてくださったTさん(20代女性)が、2週間後に2回目のご来店をしてくださいました。

そのときに頂いた感想を紹介したいと思います。

Tさんは、当サロンも初めてでしたが、エステ、マッサージなども経験もありませんでした。

人生初のリンパマッサージです^^

初めてのリンパマッサージ体験の結果を、こんな風に話してくださいましたよ。

初リンパマッサージでしたが、凄いです!

脚がすごく楽になって、2週間たった今でも以前とは比べられないくらい脚のコンディションが良いです♪

1回しか受けていないですが、自分の脚が変わったのがわかるんです!

Tさん、ありがとうございます。

人生初のリンパマッサージで、脚が楽になる感覚、むくみが軽減される感覚を実感してくださいました。

これから、もっともっとリンパマッサージの力を体感してもらいたいと思います!

Tさん、一緒に脚を細くしていきましょうね^^

いかがでしたか?

大手エステよりも、リーズナブルな価格で足痩せを目指せますよ!

名古屋で大人気の脚やせリンパマッサージはコチラ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。