セルライトをなくしたい!名古屋の美脚リンパマッサージ

● セルライトをなくしたい!名古屋の美脚リンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

名古屋もも裏セルライト除去

● 脚が細いのに、セルライトがいっぱいの理由

当サロンに来られる方の、ほとんどが「脚を細くしたい!」という理由で通ってくださいます。

そりゃそうです!脚やせ専門サロンですからね(笑)

でも、1部のお客さまは違う理由で通ってくださいます。

それが、セルライト対策です!

このタイプのお客さまは、脚は比較的に細く方が多いのが特徴なのですが・・・

脚が細いのに、セルライトでデコボコしていてキレイじゃない!

キメ細やかな脚になりたい!という理由で通ってくださっています。

ハッキリ言ってしまいますが・・・・

セルライトを改善して、ツルっと引き締まった脚にするなら簡単ですよ^^

脚を細くすることに比べたら少ない回数で、美脚になれると思います。

名古屋下半身デブエステ

● Tさん(30代女性)の感想

Tさんは、OLさんをされています。毎日デスクに座ってパソコン作業をされているそうです。

1日動かないでいると、こんな症状に悩むそうなんです。

・夕方には、脚がむくみパンパン
・冷え性で、寝付きが悪い
・上半身に比べて、下半身が太い
・セルライトのデコボコが気になる

もう何年も、こんな悩みを抱えているそうです。

今までに、数件のエステサロンに行ったこともあるようですが・・・。

そんなTさんから、こんな感想を頂きました^^

まだ3回目ですが、体の変化を感じています。

脚のむくみも、今までのようにパンパンまでは、ならなくなりました。

下半身は、触ると冷たさを感じるくらいだったのが、温かい感じに変わってきました。きっとセルライトが柔らかくなって血行が良くなったからですよね?

まだまだ小さな変化ですが、他のエステでは感じることができなかった変化なので嬉しいです♪

Tさん、感想ありがとうございます。

当サロンに来てくださって、最初に感じる変化だと思います。

・むくみが楽になる
・セルライトが柔らかくなる
・冷え性が改善する

どの変化も、脚やせするために必要なことなんですよ^^

これから、脚をキューっと細くしていきましょう!

太ってないけど、メリハリがない。セルライトがあるならコレ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。