むくみ解消で脚が軽い♪こんな感覚は初めてです お客様の声より

● むくみ解消で脚が軽い♪こんな感覚は初めてです お客様の声より

名古屋の脚やせ専門:中村浩樹です。

尊敬する先輩でもあり、友人でもある人とランチに行ってきました。

名古屋市栄にある「がんこちゃん」というトンちゃんが激ウマな店の大将をされています。

昭和な雰囲気がする店内で、とんちゃんに生ビールは最高ですよ!

さて、今日は通ってくださっているUさん(20代女性)の感想を紹介します。

名古屋下半身デブ

名古屋で、むくみ脚を細くするならココしかない!

Uさんは、学校の先生をされているのですが本当に忙しそうにされています。

私も子を持つ親として、保育園の先生には感謝感謝です。

毎日、トイレにも行く時間がないほど働いていると・・・

むくみでパンパン・・・

そんな日々を数年で、見事に脚が太くなってしまったそうです。

むくんだ状態を、ずっと続けていると脚って太くなってしまいます。

今回で3回目でしたが、こんな風にむくみ解消効果を話してくれました。

最近「脚が軽い!!」って感覚が分かってきました♪

以前は、ずっとズーンと重たい感覚でしていて「軽い日」なんてありませんでした。

常に、脚が重だるい感じがして朝でも「脚が軽い」という感覚はなかったそうです。

それが最近は、むくみ解消のおかげで軽く感じるんですって♪

実際に、ズボンもゆるくなってサイズダウンもしているんですよっ

むくみを流して細くするコツ

むくみを流す最大のポイントは・・・血行を良くすること

え!?リンパじゃないの???って聞こえてきそうですねっ

リンパも大事なのですが、実は血液の流れも重要なのです。

当サロンの脚やせ術は、このリンパ、血行を良くすることで浮腫みがスルっと流れるのです。

他のエステとの違いは??

私も仕事柄いろいろなエステやマッサージを受けにいきます。

また、エスティシャンの方と話しをすることもあります。

そこで感じた当サロンの脚やせ術との違いは・・・骨、骨格、歪みを調整できるかどうか?

セルライト、筋肉などは触るそうですが、骨、骨格、歪みなどは「専門外」だと思っているエスティシャンがほとんどです。

骨は、整体師さんが触る物、エステでは触らない。こんな風に思っているようです。

私は・・・エステティシャン?整体師?

いえいえ。私は、脚やせ美脚家です!!

むくみ脚を細くするために、必要だと思うことは全て学ぶつもりです。

だから、骨を触り歪みを整えます。整った体に、リンパマッサージをすることで一気に流れる体へと変えていけるのです。

脚やせは専門家に、お任せください!

1番人気はコレ!!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。