前ももの張りは、●●すると細くなります

● 前ももの張りは、●●すると細くなります

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

パパコーデに目覚めた私ですが、白いスニーカーを何にしようか迷っています。

定番のスタンスミスでも良いのですが、定番っていうのも面白くないかなぁ

何かオススメありますか?

太もも前張りを改善して細くする方法

さて、今日は太ももの前張りを細くする方法の基本的なことを紹介したいと思います。

インターネットやインスタグラムなどで検索してみると、色々な方法が出てきますね。

・前ももをストレッチしてほぐす
・ホームローラーで、前ももをコロコロする
・前ももの筋膜リリースをする

こんな感じの方法が、よく紹介されていますね。

しかし・・・

上記のような方法は、最善の方法ではありませんよ!

上記のような方法は、根本的な解決になりません。

つまり、細くなるというか少し柔らかくなる程度の効果はありますが、一時的なものです。

数日、数時間で元に戻ってしまいます。

風邪を引いたから、熱を下げる薬も飲むようなもの。

風邪を引きやすい体質自体を改善しないと、また風邪を引く。

こんな風に思ってもらえると分かりやすいでしょうか?

前ももでも同じです。

前ももが張っているから、ストレッチやローラー、筋膜をほぐす。

でも、原因が改善していないから、また張ってくるのです。

だって・・・

このくらいのことで、前ももの張りが改善するなら多くの方が悩んでませんよね?

では、前ももを細くするには何が最適な方法なのでしょうか?

それは・・・姿勢を正しく改善すること!!!

どうして前ももが太くなってしまうのか?

そもそも、どうして前ももが太くなってしまったのでしょうか?

それが分かると、上記ような筋膜リリース、ホームローラーなどでは改善しないことが分かると思います。

前ももが太くなってしまう理由は・・・余計な力が入ってしまうから

普段、何気なく過ごしているだけで前ももに余計な力が入ってしまっています。

つまり、他の部分よりも無駄に筋トレしちゃってる状態なのです。

普通に生活しているだけなのに、筋トレ状態なのだから365日筋トレ・・・

勝手に太く育ってしまいますよね?

では、その原因は・・・

そうです!姿勢が影響しています!!!

姿勢の悪さから、バランスをとるために前ももが頑張っているのですねっ

当サロンで、脚やせ姿勢改善をされた方です。

名古屋姿勢改善整体

名古屋猫背矯正

余計な文字は削除しますね。

名古屋美容整体

いかがでしょうか?

姿勢と脚やせが関係していることが分かると思います。

名古屋前もも細くなる

前もも細く名古屋

筋膜リリースや、ホームローラー、ストレッチなどが、この姿勢改善のために1部として行われるのであれば意味があります。

それだけを行って細くすることは、なかなか難しいのではないでしょうか?

当サロンでも、私が前ももの固さを無くしたり、緊張を抜いたりします。

筋膜リリースも行います。

それらを行った状態で、姿勢改善させていきます。プラス脚やせリンパマッサージしちゃいます。

楽して姿勢改善&脚やせしたくないですか?

予約には事前登録が必要となっています!詳細はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。