O脚に悩んだら読んで欲しいこと

名古屋のO脚矯正、脚やせ専門:中村浩樹です。

O脚に悩んだら、きっとグーグル先生で改善方法を探しますよね?

検索すると、改善方法として良く出てくる内容があるのですが、その方法をしても改善しません。

「O脚の人と、そうでない人の違いとは」というテーマで、その間違った方法を紹介したいと思います。

当然といえば当然ですが、O脚の人と、そうではない人では、クセなどの違いがあります。

この違いを知ることが、O脚矯正を成功されるポイントになります。

だって、O脚になった原因と改善すれば直ると思いませんか?

O脚の原因は、内転筋の低下?

これって本当にO脚の原因なのでしょうか?

フェイスブックやインスタグラムを見ていると、この内転筋の筋トレとしているのを見ることがあります。

名古屋O脚改善

わたしの結論は、内転筋を筋トレしてもO脚は直りません!

あ!内転筋とは、内ももの筋肉のことですよっ

わたしは、内転筋の低下がO脚の原因ではないないと思っています。

グーグル先生で、よく紹介されていても内転筋の筋トレはしないでくださいねっ

● 初めて来店してくださったKさん(20代女性)から、頂いたメールを紹介

中村先生、先日お世話になったKです。

先生のO脚矯正を初めて受けて、嬉しかったことをお伝えしたくてメールしました♪

今まで、どうしてもO脚を直したくて色んなところに通ったのですが・・・

諦めかけていたときに、偶然ネットで先生のサロンを見つけて、お試しって位で予約したんです(笑)

それがまさか1回で、あんなに直るとは思いませんでした!!

嬉しすぎて、彼氏にも見せたのですが、すごい!って驚いてました。

リンパマッサージも気持ち良く、次の日も浮腫みがなくてスッキリして脚が軽かったです♪セルライトもドンドンなくなるってことにワクワクしています♪

教えてもらったセルフケアも頑張って、美脚を目指します!!!これから、よろしくお願いします。

次回と、その次の予約をお願いします。10日11時~、24日15時~は空いていますか?

Kさん、感想ありがとうございました。

最後は、次回と、その次の予約の問い合わせになってますね(笑)

当サロンに来てくださる方のなかには、他のサロンに通った経験をされている方も少なくありません。

Kさんは、整体サロンと、下半身メインのトレーニングスタジオに通ったことがあるそうです。

残念なことに、O脚改善や下半身やせをすることはできなかったようですが・・・

KさんのO脚は、私の検査では改善しやすいタイプでした!

ですので、1回目でKさんも喜んでくださる位の改善をすることができました^^

O脚の方が、下半身やせを成功するにはO脚矯正が必要です。

Kさんも、O脚と下半身やせの関係を説明すると・・・

「すごい分かりやすかったです!なんだか、下半身やせできそうでワクワクしてきました♪」

こんな感想を下さいました。

あなたも「お試し」くらいの気持ちで来てみませんか?

・最新のビフォーアフターでO脚矯正の実績を確認してください!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。