名古屋の脚やせ専門:冷えって脚が太くなる?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

雨で急に冷えましたね!

しばらく熱い日が続いていたので、片づけていたパーカーを引っ張り出しました。

うっかり半袖で出かけてしまった方は、体調に気を付けてくださいねっ

脚やせと冷えって関係あるの?

名古屋脚やせ整体

冷え性に悩む女性は、とっても多いですねっ

はたして、脚やせと冷えって関係あるのでしょうか?

私は、すごく関係があると思っています。

冷えを感じる部分は、簡単に言えば「血行不良」なんですよねぇ

血液の流れが悪いということは、いろいろと問題があります。

・むくみを流す
・脂肪を燃焼する

この2つは、血行不良だと上手く行われないと言われています。

つまり、、、

冷えている部分は、太くなる!
冷えている部分は、細くならない!

これを忘れないで欲しいと思います。

脚やせをするときの、すっごい基本的な考え方だと思いますよっ

冷えを改善するために、まずやりたいこと

では、冷えを改善するために何をしたら良いの?

すっごい基本です。

しっかり入浴してください。

脚やせを希望されるサロンのお客様は、多くの方がシャワーもしくは、入浴していても時間が短いのが特徴です。

「そんなことで脚やせできるの?」って思う方のいると思います。

はい。入浴しただけで細くなるわけではありません。

しかし・・・

入浴もせずに、血行不良のままだと脚は細くなりにくいのは実感しています。

脚やせ=入浴

ではないですが、

脚やせ=入浴は、必須項目の1つ

こう思って入浴して欲しいなって思います。

小さなことからコツコツとって感じですねっ

・サロンでは、個別に簡単な脚やせ方法を伝えています!

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。