脚やせのコツは●●にあった!?脚やせ屋が教える秘訣とは

● 脚やせのコツは●●にあった!?脚やせ屋が教える秘訣とは

こんにちは!中村浩樹です。

脚やせ成功のためには、ちゃんとコツがあります。

よく質問される内容をピックアップして紹介しようと思います。

ふくらはぎ痩せに必要なこと

名古屋脚やせリンパマッサージ

どんどん薄着になる季節ですねっ

そんな時に目立つののが、ふくらはぎの太さです。

スカートで隠れている太ももよりも、出ているふくらはぎの太さでイメージが決まってしまいます。

そんなふくらはぎは細くするために必要なことは・・・むくみを流すこと

これが1番、はやく脚が細くなったことが実感できます。

「でも、夕方になるとパンパンになっちゃう」

そんな方が、ほとんどですよねぇ。そうなんです。むくみを流しただけでは、細くなるのは、その時だけなんです。

でも、夕方になっても朝と同じ状態で引き締まっていたら嬉しいですよね?

そのために、必死な行動は・・・

しっかり入浴すること!!

むくみや下半身太りに悩む方の多くが、シャワーだったり、入浴していても簡単に済ませている方が圧倒的に多いのです。

まずは、簡単なことだけど大切なこと。毎日しっかり入浴することから始めてみましょう!

脚やせと冷え症は関係あるのか?

冷え性に悩む女性って本当に多いですよね?

そんな冷え性と、脚やせは関係あるのでしょうか?

私の結論は、冷え性と下半身太りは関係することが多い!です。

必ず関係する!とは言い切れないのです。

だって、すごく脚が細い方でも冷え症に悩んでいますよね?

だから言い切れないのですが・・・

冷え性を改善をすることで脚やせ成功の可能性が高くなると思います。

では、冷え性の何が脚を太くしてしまうのでしょうか?

それは血行不良です!!

何かしらの原因で、手先や足先などまで温かい血液が流れていないことが冷えとなって感じることになっています。

脚やせのための冷え性対策・・・やっぱり入浴すること!!

シンプルなんだけど、とっても大事なことなのです。

スクワットとか、なんか頑張ってる感のあることよりも絶対的に大事です。

まずは基本的なことができていないと、頑張ってる感のあることだけをやっても効果は少なくなってしまいますよっ

オススメの入浴方法は?

では、どんな方法で入浴することが脚やせのために良いのか?

私が実際にサロンでお客様にオススメしている方法を紹介します。

汗が、しっかり出るまで入浴すること

一言で言えば、こんな感じになります。

「何分くらい入浴すればよいですか?」という質問をされることがありますが・・・その答えは。

汗が出始めてから5分はガマンしてください。

これが答えになります。

ですので、汗が出始めるのに10分必要な人は合計15分以上となります。汗が出始めるまでに30分必要な人は合計35分ですね。

必ず入浴の前後に、コップ1杯程度の水を飲んでください。
体に負担のかかる入浴方法となります。病気の方、健康に不安のある方は無理をしないでください。

しっかり水分補給をして、入浴で排出すること。体の循環を良くすることが脚やせの基本なんですよ!

名古屋で下半身デブを細くできるオススメエステ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。