脚やせ新メニューを作って本当に良かったと感じる理由

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

今度の休みは、奥様をデートに誘いました。

買い物とかランチとか街遊びにしようか?花を見て温泉に入ってこようか?

迷うなぁ

楽しみ♪楽しみ♪

脚やせ美整体が凄すぎる!

今年からデビューした脚やせ美整体コースが凄すぎる!自分で言っちゃうけど(笑)

新コースを開発した理由は2つあります。

・脚やせするスピードを早くする
・1日に脚やせ術をできる人数を増やす

この2つを目標に、新コースとして開発をしました。

もう・・・スゴイです!

自分の予想を超える感じなのです。

・脚やせスピードを早くする

もう圧倒的に脚が細くなるスピードが早くなりましたよっ

今年に入ってからだけでも何人もの方の脚やせビフォーアフターを撮影しています。

初回は、希望される方はビフォーアフター撮影を行います。

初回でも、ハッキリ分かるくらい細くなります。

脚が細くなる方法

2回目以降は、だれが見ても分かるくらい細くならないとビフォーアフター撮影をしません。

お客さまも、ブログを見てくださる方もハッキリ分かるビフォーアフターを見たいですよね?

だから中途半端な状態では、撮影しないようにしています。

そんな私が、去年までのペースより明らかに早くビフォーアフター撮影しています。

掲載許可を頂けた方だけでも、こんな感じです。

下半身痩せ名古屋

名古屋脚痩せ

名古屋猫背矯正

名古屋前もも細くなる

大転子名古屋

名古屋小尻

名古屋ヒップアップエステ

名古屋ヒップアップ

名古屋脚やせ整体

あと4人の方に掲載許可を頂いております。こちらは、許可を頂けたことに感謝を込めて改めて個別のブログ記事で紹介したいと思います。

残念ながら、掲載許可を頂けなかった方もおられます。

私一人のサロンですので、同じ時期に受けて頂ける人数を多くありません。

かなりのハイペースで脚やせを実感してもらうことが出来ています!

脚やせ術は、かなりお得!?

脚やせ新コース「脚やせ美整体コース」は、パッと見たときの値段は高いと感じるかもしれません。

でも、私は「お買い得」だと思っています。

脚やせなどのダイエット系は、1回で完了するものではありません。

確かに・・・

「明日、大事なデートだから引き締めたい」

こんな理由なら、1回の効果と金額のバランスが大事かもしれません。

本当に見て欲しいのは、トータルで脚やせできる金額なのです。

大手エステだと、コース契約をして80万円とか普通にあります。

しかも、毎回いろいろな物を「買え買え」言われることも・・・

1週間に2回も3回も行かないとダメなようです。そんな時間を作るの大変ですよね?

当サロンには、コース契約がありません。物販も、ほとんどないです。

前回の記事:脚やせ屋って強引な勧誘とかないの?

でも書いています。気になる方は読んでくださいねっ

来店ペースも2週間に1度が基本となっています。

ダイエット系で、このスローペースをオススメできるサロンは少ないと思います。

・トータルで必要な金額
・忙しい方でも通いやすい

やはり、お買い得だと思います!

おまけ:最近すごいなぁと思ったこと

トリートメント1回100万円という美容室があるそうです。

しかも、大人気なのですって!スゴイですねっ

何がスゴイって???

それだけの金額を設定できるのだから、美容師さんはメチャクチャ努力されてると思います。それもスゴイと思います。

髪をキレイにするという結果=トリートメントの価値(値段)

1000円のトリートメントで、髪がツヤツヤにならないことはイメージできますよね?

こういうことだと思います。

私も、努力してますが・・・1回100万の自身はありませんが(笑)

しかし・・・

本当にスゴイと思うのは・・・お客様の「美への価値感」

セレブの方だと思いますが、それでも自分の美の価値をしっかり認識されている。

美しくなれることで、自分がどれだけ幸せになれるのか?

あなたの脚やせの悩み・・・どのくらい悩んでますか?

大人気の新メニュー!脚やせ美整体コースの詳細はコチラ

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。