脚やせ屋って強引な勧誘とかないですか?

名古屋の脚やせ専門サロン:中村浩樹です。

大変ありがたいことに、多くのお客様が通ってくださっております。

リピーター様の利便性のため、脚やせコース新規予約を制限しております。

・新規予約ご希望の方はコチラをご覧ください

・O脚矯正の新規予約は今すぐ出来ます!「O脚矯正コース」

私のスマホは、ずっとアンドロイドを使っています。
そろそろ買い替えしたいなぁって時期なのですが、アイホンにしようか迷っています。
アンドロイドからアイホンに乗り換えた方、何か問題とかありましたか?
名古屋エステサロン

脚やせエステとかって、勧誘がひどくないですか?

エステとかって、高額のコースとかを契約するまで帰らしてくれない・・・とか。

毎回行くと商品を勧めてきて、断るのが大変・・・とか。

そういった強引な勧誘があるイメージがあるようです。

確かに、昔のエステでは実際に行われていたようですが、今は少なくなっているようです。

昔ほど強引ではなくなっていても、大手エステなどでは勧誘をするところはあります。

でも、強い心で断れば昔みたいに帰らしてくれないとかはありません。

では、当サロンではどうなのか?

勧誘は、一切ございません!

そもそも、高額コースがありません(笑)

20回50万円とか、セルフケア用セット10万円とか、そういう商品がないから勧誘もないです。

1回1回その時支払いです。

安心して来てくださいねっ

高額コースを作らない理由

脚やせエステなどでは定番の高額コース。

どうして当サロンには無いのでしょうか?

理由は、とてもシンプルです。

1回1回を全力で脚やせ術を行うため

高額コースの契約をしてもらうと、料金は先払いですよね?

つまり、その後に通ってくれる時は、すでに支払い済みのお客様ということになります。

もちろん、そういったお客様に対しても1回1回を全力で行わなければなりません。

私は、常に緊張感をもって目の前のお客様に全力で脚やせ術をしたいと思っています。

最高の状態で、お客様に向き合えるように高額コースを作りません。

次回予約をするか?しないか?は、自由に決めてください。

「次の予約をしてもよいですか?」と、お客様から言ってくれることが多いですよっ

男なのに脚やせ屋?名古屋の脚やせ美脚家の誕生ストーリー

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス
・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。